▼2011/11/19 19:27
短大合格しましたあああああ!!わたしよくやったぜえええええ!!いやいや本当によかった‥もうね‥涙止まらないですん‥(´;ω;`)

レスは夜中にしますね!もうみなさん優しくて‥ひとりひとりにステーキを奢ってあげたい気持ちでいっぱいです。あくまでも気持ちです(笑)

とりあえず今回の受験の感想をつらつらと。

▼2011/11/16 18:25


友達に貰ったお菓子たち。しばらくお菓子には困らんのう!幸せ(´;ω;`)うっうっ

そんなこんなで本番終わりました。どうだろなーあ。でも出し切ってきたので満足!

▼2011/11/15 00:32
あと1日しかない!どうしよう内臓が痛い!先生からは「心配はまったくしてないよ」って言われたけどでもやっぱり心配なのだよ!

そしてもしやここを見てくださっている方はわたしが何をするのか察している‥だと‥!?拍手のとこみたら応援メッセージが入っていてどうしようもなくハートがフラアアアイ‥(((*゚∀゚*)))終わったら必ずお返事します!ありがとうございます本当に!みなさん背中を押してやってください(笑)

▼2011/11/11 21:34
仲良しの宮ちゃんが合格したと聞いて本気で涙が出そうになってしまった。いやあよかったよかった!宮ちゃん以外にも仲良しさんが続々と合格していっててもうね(*´ω`*)嬉しいもんねこういうのって(*´ω`*)

みんなからもらった縁起のよい自信を絶対無駄にはしない。最後に笑うのは、わたしだあああ!

▼2011/11/04 22:07
あーなんか友達の緊張感が自分にも伝わってきて胃が痛い。そして不安になってきた。いやいやいやどうしよう。あと12日‥長いようで短いぞこれは。とりあえず来週月曜日の練習でへましないようにせんと。

あーうーとりあえずあむたんの歌声と共に勉強してくる!

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -