腰が重たい甘えたなわたしのケツに火がついたのは、仲良しさんたちの合格のおかげでした。遅いわ!なんて突っ込まれるかもしれないけど、本当にそれまで自分が受験をするっていう実感が皆無でした。面接練習の予約も出遅れちゃってだんだん焦りが出て来て、それと共に諦めモードに突入しちゃって。でも周りから「合格したよ!」と報告があると嬉しい反面悔しくなってきてですね(笑)もともと負けず嫌いな性格なので、うおおわたしも受かったるわああ!となったんですよ。そこからはもう毎日面接練習組んでもらったり、友達にも練習相手になってもらって発声練習したりと頑張りました!周りから見たらまだまだ甘かったかもしれないですが自分自身では本当に精一杯だったつもりです。

本番は正直言うと練習よりも緊張しなかったんですよね。むしろ相手はまったく知らん人だし恥ずかしい位にはっちゃけてやろう!と思って、自分至上最高に元気よくやったりました!おかげで「失礼します」の声を褒められたんですよ(笑)自慢です。

わたしは今回の受験を通して、たくさんの人に支えられていたことを改めて知りました。今度はわたしが返していく番です。これから受験を控えている人、来年再来年、その先に受験がある人、ずっと応援しています。なにか悩みがあったらどんどん言ってくださいな!わたしはまだまだガキんちょなのであまり役にはたたないと思いますが‥(´・ω・`)ツイッターもやってるのでそちらから声をかけていただいても!ね!話を聞くくらいは出来るのでウェルカムです。

兎にも角にもみなさん本当にありがとうございました!

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -