▼2011/12/18 20:03
お久しぶりですううう!放置ごめんなさい!ちょっとリアルが立て込んでてなかなか顔出せずにいました‥(´・ω・`)もう年あけるでな‥!なかなかお話を書く時間がなくて(ノД`)気長に待っていただけたら幸いです。もう最近大好きなサイト様巡りも出来てなくて‥うぅ

▼2011/11/25 21:04
11月20日の拍手レスです!

そして受験の感想のとこについったからでも話しかけてくださいと書いたくせにリンクするの忘れてた( ・∀・ )ゝテヘペロー
でもジャンルごっちゃごちゃに呟いてるしなーどうしよっかなー結構危ないですわたしの呟き。

そして更新止まっててすいません!なかなかうまく書けません許してください。

▼2011/11/24 23:36
音トキちゃんのペアリングネタを使ってクリスマス小説書くつもりだったんだけど、このネタいい夫婦の日に使ってもよかったと後悔。

いやしかしね!ペアリングとか愛しすぎて!公式が病気ってこういうことを言うんですね( ^ω^ )もっともっと感染してしまえ( ^ω^ )ニタニタ

▼2011/11/22 02:18
授業中に考えてたこと。GS3の設楽先輩のあの綿毛のくだりはトキヤ氏がやっても愛しいだろう。

音也「(綿毛を吹く)」
トキ「ちょ、やめなさい!耳に入ったら何も聞こえなくなるでしょう!まったくアイドルを目指す身として‥(以下略)」
音也「‥ごめんねトキヤ‥‥‥(綿毛を吹く)」
トキ「!?」

▼2011/11/20 00:28
はい!こんばんは!拍手レスいくぞー!‥夜中だし合格出来たしでハイテンションなのです、許して(´・ω・`)

正直、こんなにコメントを貰えるなんて思ってなかったので本当に嬉しいです。‥うたプリってすげえ!

←|
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -