拍手レス(11/6〜11/15)



▼11/6 もしかして受験で〜の方

おお!御名答でこざいました!受験だったんですよ〜。察しが良いですね。えっわかりやすかっ‥げふんげふん!無事良い結果をもらうことが出来ました!応援のお言葉、本当に嬉しかったです。ありがとうございました!



▼11/8 初めまして!ここ〜の方

はじめまして!みいと申します。まずは作品を褒めていただきありがとうございます!ハロウィンのは本当に即席で‥さっき自分で読み返したら展開が唐突すぎてびっくりしました(笑)しかし口移しとか美味しいですよね!ロマンですよね、わかります!
そして、大学受験でした!高校受験‥懐かしや懐かしや。でも高校受験よりも緊張しなかったですねー。移動中の車内ではずっとあむたん聴いてました!うへえあむたん可愛いですよね(*´∀`*)でれっ
ではでは今回はありがとうございました!ぜひまたお暇な時に覗いてやってください!



▼11/15 背中(ノ∀`)ノドンッの方

ε≡(ノ;;゚゚)ノおうふ!危うく熱湯風呂に入っちゃうとこだったじゃないかああ!‥冗談ですすみません(笑)背中押していただきありがとうございました!



▼11/15 香月さん

わああ!香月さん!!何の力にもなれてなくないです!むしろ原動力ですよ!無事良い結果をもらうことが出来ました。ひと安心です〜(*´ω`*)本当にありがとうございました!



▼11/15 頑張れーっっ!の方

うおおお頑張ったぞおおお!無事良い結果をもらうことが出来ました。よかったよかった!ありがとうございました!





「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -