2012/01/27 23:44

やっぱり夢垢作りたいなぁぁでもなぁぁ本垢と副垢使いこなせたためしがないんだよなぁぁぁ
本垢すら最近呟き率低くてぼかぁ
ただTLだけはいつも見てるって友達にいったらのぞきしてるみたいだねって言われた。確かに。




2012/01/27 23:31

企画の方も有難う御座います┏(<:)゛
コメントもう嬉しすぎて嬉しすぎて何回も読み返して元気もらってますうおお頑張ります!




2012/01/27 23:10

なぜか喉がぁ喉がぁぁ状態です。風邪のひきはじめな予感しかしない。貴方の風邪はどこから?って聞こえてくる。
今日乾燥した部屋にいたせいだとは思うんだけどなぁ…それであってください(*・人・)なむなむ
でも風邪最近流行ってるみたいなので皆さんもお気をつけて!




2012/01/25 23:32

試験あと月曜日だけ!だ!よ!
今日は夢に一ノ瀬さんが出てきてくれて一日テンション高かったのですが何やってたかってただ駅前を一ノ瀬さんの手掴んでぶんぶん揺らしながらMLLGを歌って歩いただけなんですが私よく殴られなかったなって思います。




2012/01/23 01:21

吃驚して何度見かしたうわぁもうすぐ1万…!
うわぁぁぁ有難う御座います本当有難う御座います…!!
1万企画なにかやりたいなやりたいな!




2012/01/23 01:19

音也が本当えんじぇるわんこで今日も幸せです
音也の曲聴いてレポートも倒すよ…らぁーびゅー




2012/01/21 16:27

冬はチョコレートだなぁ
食べ過ぎて脂肪ふらぐ(:3_ヽ)_

追記はただのSクラス

more



2012/01/21 00:59

めもにうってた文章消えた!テスト爆発しろ音也と一緒にお勉強したいきゃっきゃとか打ってたたからか。一人でやれよってことか。音也と分からないねー。ねー。ってやってたい。音也かわいい。
追記は音也と一緒にこたつです。

more



2012/01/20 14:40

くまぷり予約してしまったわけで…音トキ翔予約してしまったわけで…懐が…懐がぁ寒いねぇぇ

それでもハヤトくま出たら迷うことなく買うよね




2012/01/17 18:53

あー
音也かわいい
かわいい
かわいい音也
家の前に段ボールに入った音也いないかな飼うよ




prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -