2012/01/15 12:24

嶺ちゃんも書きたいんだけどなぁ
あの可愛さ書ける気がしない




2012/01/15 12:12

VDも近いし拍手お礼VDにしようかなーと思ったけどそんなに近くもなかったね…あと一ヶ月くらいあるね…まぁいっか!
目標は!7人+HAYATO様!です!目標!は!




2012/01/11 21:44

思ってたより1月が予定きゅうきゅうで吃驚して手帳何度見したか分かりませんもがぁぁ
夢書きたいよー翔ちゃん連載もうちょっと先になりそうですすみませ…1月はぽちぽちとくだらない小話生産が多くなりそうです。参考書とにらめっこの毎日つらぁぁぁおはにゃほ体操で応援してくれHAYATO様!




2012/01/10 12:57

無言で手差し出したらよく分からずにお手してくるのが音也で眉間に皺寄せてお前にやるものなんかねぇよって顔するのがトキヤ

なんて考えてたら私の書くトキヤ酷すぎてぇ…扱いこんななのに凄く大切に想ってくれてるトキヤが好きです

追記でわんこ音也

more



2012/01/07 14:13

今日も寒くてもう…トキヤの服の中に思い切り手突っ込んで思い切り頭叩かれたい…Mじゃないよ…



2012/01/07 12:06

パソコンから見るとTOPきつきつだったんですか大丈夫かな…もし変なところあったら教えてください〜´`



2012/01/04 01:05

数話できた…手直ししつつあぷしていきます(^o^)
今週中には三話くらいいけたらいいな…!




2012/01/03 22:41

改装したいし誰かで新しい長編も書きたい…学園ラブな感じで甘いやつを…!
誰にしようトキヤか翔ちゃんかなぁ
翔ちゃんの家来になる話書いてみたいなぁ翔ちゃん王子!




2012/01/02 14:08

初夢どうでしたか〜
私は一ノ瀬双子出ますように!トキヤにひっぱたかれたいです!と念じて寝たのですがまさかのリアルバイオハザードなドリームでゾンビにひっぱたかれるという残念な結果に終わり新年から絶望したよね!




2012/01/01 00:51

明けましておめでとうございます!!
今年もどうぞ宜しくお願いします^^!

追記でHAYATO様と年越しです

more



prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -