2012/03/04 23:54

かわいい夢主が書けるようになりたいなぁぁぁ




2012/02/29 23:32

ぎゃー!2万打有難う御座います!有難う御座いますー!!
更新頑張ります…王子達も嶺ちゃんも書きたい…
企画夢3月中に全部あぷできるよう頑張ります!




2012/02/27 00:10

なんというか…更新のろのろですみません。
最近は週6で朝起きて学校行って帰って寝て起きて学校行っての繰り返しであります…ぽちぽち打ってるんですがくだらない小話ばかりできてしまってもう誰かに引っ叩かれたいです。一ノ瀬さん宜しくお願いします。
追記はただのSノ瀬

more



2012/02/21 23:24

更新したい(:3_ヽ)_
明日こそ返信と企画一つあぷしたいです




2012/02/13 18:57

レン誕明日ですねそわそわ( 'ω' 三 'ω' )



2012/02/09 21:24

企画ページをやっとリンクはりました…沢山のご参加有難う御座います!
もしリク送ったのに載ってないよ!という方いらっしゃいましたらお知らせくださいー!

ちょっとオフのせいでかなりのゆっくり更新になりそうですが気長に待ってやって頂けると嬉しいですすみません…!




2012/02/02 23:20

ましろ用に垢作りたいとずっとぐぬぐぬしてましたが昔とったままにしてた副垢を発見したのでいろいろ弄ってぺたり!
一応夢垢のつもりですが多分日常と妄想ばかりになりそうです腐も好きなのでご注意!

http://twitter.com/yuzucoco

よろしければお気軽にフォローしてやってください〜
とんでもない鶏ですが仲良くしてやって頂けたら幸いです。




2012/01/30 21:33

テスト中鈴村のラーブパッションが頭から離れなくてもうラーブパッション



2012/01/29 22:49

乾燥のせいだよまったく乾燥このやろうと思ってたんですが完璧に風邪でしたおい風邪このやろう



2012/01/28 10:14

外寒すぎたけど教室あつすぎる Oh...



prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -