2012/05/11 12:30

一十木さんの曲きいて目さます



2012/05/11 12:29

春はすぐ眠くなる(ノ)・ω・(ヾ)
でもよく考えたら一年中眠い




2012/05/09 00:54

ギャリー連載考えてたより話の展開遅くなってしまってもだもだしてます。
はやく一緒にわいわいさせたいなーゆる甘目指して頑張ります。更新遅めではありますが…!

とりあえず年齢とか職業とか設定してますが、これらが不詳だとさすがに怪しい人すぎるだろうというだけでつけたものなので触れる程度はすると思いますが、掘り下げたりはしません。
一応何故服飾関係なのかというと、個人的にコートの話やイヴの服、レースへの反応から、ぽいなと思ったので…スタイリストかデザイナーやってそう。




2012/05/06 18:16

逆トリ勢いのままあぷですギャリーさんにお世話してもらいたい願望丸出しです
ED2又はED4後。ゲームのネタバレと年齢等の捏造があるのでご注意ください。




2012/05/04 16:16

翔ちゃん連載もはやとくんも続き溜まってるからあぷしたいし企画も書きたいしやりたいことだらけ!



2012/05/04 14:14

試験日迫ってるのにIbの連載考えてるこの脳みそまじ
原作沿いギャリー夢とかごにょごにょ




2012/04/11 21:54

音也誕生日おめでとうおめでとうおめでとう!!
何かあぷしたかったけどやっぱり無理だった。゜(゜´日`゜)゜。




2012/04/04 13:22

翔ちゃん連載やっと始動しました
Sクラス贔屓になります。
いつか設定ページ載せます〜




2012/03/27 10:19

あぷしてからミスに気付くとしょんもりする!
トキヤに疑われる話、書き直し前の台詞が紛れ込んでいたので訂正しましたー




2012/03/06 23:55

嶺ちゃんかわいいかわいいくっそうかわいいくっそう!
嶺ちゃんまじ…嶺ちゃん…




prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -