ブログ | ナノ


雑記やお返事



07/21 Sat 02:22:07


金曜ロードショーのサマウォ見てました。何気に初見です。
去年だか一昨年だかにやったときHDDに録ったんですが見てなかったんですよね。

感想としては、素直に面白かったです。皆が面白い面白い言うわけがわかりますね。

主人公もヒロインもヒロインの家族も、皆とっても魅力だった。けど、個人的に好きなのは人工頭脳かな。
なんでも欲しがって、やりたいこと好き勝手やって、ゲーム大好きで負けると逆ギレしちゃう人工頭脳ちゃん可愛い。子供みたい。
あとアバター!デザインが凄く素敵!オールカラーで一体一体の設定資料じっくり見たいなぁと思いました。

今度時間あるときにでも、HDDからDVDに移そうと思います。






07/19 Thu 18:09:51


怖い話で十話書きます、ってことで。
よろしくおねがいします。

主に洒落怖で紹介されている話で書いていこうと思っています。
順番はアミダで決めました。てへぺろ。
とりあえず今日あげた分を合わせて、四人文ぐらい書いてあります。
が、制作速度が遅いので、大丈夫かしら。
とりあえず夏のうちに終わるように頑張ります。






07/16 Mon 11:04:53


文字サイズとか変えてみました。
私の古い携帯だと、font2で極小サイズになるくらいサイズ反映してくれないので、他の携帯を借りて様子見ながらポチポチしました。
少しは見やすくなりましたかね?
スマフォとかで見るとまた変わるのかな…スマフォはないので、調べられないのですが。

パソコンのほうはフォントサイズ変わってないですが、左右上下にちょこっとスペース入れました。

前のほうが見やすかったとかありましたら、お気軽にお申し付けくださいませませ。






07/16 Mon 01:47:08


現パロは現パロで悩みどころが多いよねって話。






07/14 Sat 13:11:13


読んでると怖くなってきます。
でも読んじゃう。
怖面白いけどこういう目にはあいたくないよねー。




home


×