ブログ | ナノ


雑記やお返事



10/21 Sun 12:08:04


今日は関ヶ原祭りの日ですね。
私は行けないので、行ける方が羨ましいです。
行く方はお気をつけて、楽しんできてください。

私は、地元のお祭りにでも行ってきます。






10/18 Thu 19:05:31


タイバニの映画見に行ってきましたー。
評判は良い良い、って聞いていたんですが評判通り面白かったです!

内容は一話二話に追加映像の総集編+オリジナルって感じでした。
OPも新しく、曲も新しくなってましたねー。
オリジナルの話は勿論のこと、総集編の部分も、あーこの時この面子はこういうことしてたのかーみたいなシーンが追加されててとてもよかったです。
どの子もそれなりに見せ場ありましたしね。
笑える場面も多くて大満足でした!

来年も映画でやるみたいだけど、また良さそうなら見に行きたいなー。






10/15 Mon 00:20:52


戦国大戦がバージョンアップしたと聞いてやってきました。
豊臣軍が新規で入ったと聞いてテンションMAXなんですが、全然豊臣軍カード引けなくて涙目です。

七本槍も全員いるし、小西や高虎さんもいるんですよ!
肥後宿敵デッキも伊予宿敵デッキも作れるってことですよ!
肥後伊予デッキとかやってみたいです…実際の使い勝手は別として。どう考えても私得なので。
孫六、脇坂さん、九鬼さん、高虎さんで豊臣水軍デッキとかも楽しそうですね。

もう既に引いた後のことばっかり考えてて駄目ですね。
早く豊臣デッキ使いたい…。






10/10 Wed 12:20:53


戦国武将ソートをやってみました。

大体予想通りですね。
トップ10付近はもうほとんど僅差な感じなので、もう一回やったら順位変わりそう。

他にも凌辱ソートとかやってみましたが、こちらも大体予想通りの結果でした。

言葉責めやら拘束やら、焦らし系が好きなんですん。
自分からは絶対ねだらないような、強情な子に対する焦らしプレイが好きです。






10/08 Mon 08:39:14




岡山の宇喜多フェス行って帰ってきましたー。
とんぼ返りコースキツいですが、楽しかったです。

催し事がある時に観光行くのは初めてだったのですが、あれはあれでよいものですね。
カメラが鉄砲演武と古武道演武の写真で埋まっとります。
良き資料ですふへへ。

あと戦国グッズ屋さんで七本槍のストラップあったので迷わず買い!
携帯に付ければ我が家の子飼いっこ揃います!兵助と桜井以外!(この二人は諦めてる)
肥後宿敵もあったので買いましたよ!ふへへ。
伊予も作ってほしいな…。

画像は戦利品という名のお土産です。




home


×