ブログ | ナノ


雑記やお返事



02/06 Wed 21:11:49


今日初めて新しく入った子とシフトが重なって顔合わせしたんですが、初めてのバイトらしく初々しかったです。
人見知りはこういう時は何を話せばいいかわからなくて、変に緊張しちゃうのが嫌ですね…仕事のことなら普通に会話出来んのになぁ。
早く馴れてくれるよう、私も頑張って仕事教えたり、緊張ほぐしてあげたいです。






02/01 Fri 16:25:18


色合いを変えてみました。
真っ白は目に痛いかなーと思い、ほんのちょっとだけ灰色がからせてます。

リンクを更新しました。
吟太さん管理のサイト『Siva』が閉鎖されたとのことで、リンク解除です。
お世話になりました、お疲れ様でした。
また、素材サイトに雨宮さん管理サイト『戦場に猫』を追加いたしました。
星空写真を利用させていただき、TOPのバナーにいたしました。
よろしくお願いいたします。






01/31 Thu 22:39:24


お迎えしちゃいました、サブマス///
思ったよりサイズが小さい、けど出来がいいのでとても満足です。
いくら使ったとかは聞かない方向で…。

アニメの方でもチェレンが出るとのことでテレビに張り付いてました。
なんだかポケモン日和。
アニメは真面目・爽やか・大人しめという仕様なんですね、チェレン。
ツンとした声のイメージだったけど、結構やわらかい感じでしたし、大分ゲームとイメージが違いました。
でも、大変けしから可愛らしかったです。

来週はアクロマさんが出るということで、アクロマさんも好きなので楽しみです。
予告見る限りだと、ゲーム以上に悪役してそうな予感…わくわく。








01/27 Sun 18:42:57


先生…セガさんのプライズで出た、サブウェイマスターのフィギュアが欲しいです……(:3_ヽ)_

でも私、クレーンゲーム苦手なのですよね。
以前タイバニの虎鉄さん手に入れるのにもかなりお金をつぎ込んだ前歴があります。
なので、二体となると入手にいったいどれだけお金がかかるのか…。


まぁ、それどころか、まだお目にさえかかれていないのですがねっ!


今のところ行ってみたところは、どこも品切れor未入荷みたいで…。
うーん、私が動き出すのが遅かったんでしょうか?
中旬からと聞いていたので、多分出てからまだ10日前後ぐらいしかたってないと思うのですが…。
それだけサブマスファンが多いってことなんですかねぇ。
私は彼らを甘く見過ぎていたのかもしれない…。






01/23 Wed 17:28:50


ナノさんの広告表示変わったんですね。
バナー広告はサイトの雰囲気壊すし、危ない広告が多いから好きじゃないんですがね。
でも、去年移転したばっかりだし、また移転するのも嫌なので仕方がないです。

とりあえず広告下げを施しました。
うーん…やっぱり前の文字広告に戻してほしいですね、切実に。




home


×