3000memorial... | ナノ

3000memorial...


瀬間忠臣著、とある医者の観察日記。



:: 2016.02.04 (00:20)

大ちゃんから「ろまんてっくがとまらぬい」って線がきて意味不明。絶対酔ってるっしょ。俺明日早出だからやめてよもー。


:: 2016.02.03 (23:44)

大ちゃん白猫誘ってもやってくんねーの。なんでって聞いたら「俺絶対課金しちゃうじゃん!」ってどゆことなの。しらんよ。


:: 2016.02.02 (22:29)

明日節分だし、恵方巻きだよねー。毎回みんなで食べて、変顔して、笑わせるの。冷静に考えると、大の大人が揃いも揃って馬鹿だよねー。それが楽しいんだけどさ。


:: 2016.02.02 (02:29)

やばー、もう二月か。そろそろバレンタインじゃん。看護から一番多くもらうのだーれだ、みたいなのがまた始まるなー。まあ、榊さんだろうけど。


:: 2016.01.31 (01:14)

韓国に2点も先に取られちゃって、「お前のせいだ」って榊さんに散々弄られた大ちゃんがしょんぼりしながら煙草吸いに行ってる数分の間に日本が2点も取って、「やっぱりお前のせいだ」ってなっちゃって腹抱えて笑ったなう。


:: 2016.01.30 (23:19)

大ちゃんと榊さんと、大ちゃんちでサッカー観戦。俺だけ休みじゃないんだけど何で呼ぶかな…。呼ばれたら来ちゃうじゃん。


:: 2016.01.29 (23:29)

大ちゃんってよく「いつも楽しそうでいいよな」って言われてるんだよね。8割くらい嫌味とか馬鹿にしてるんだけど、それを解ったうえで「うん、楽しいよ」って笑顔で言えるのは凄いなーって思う。本人曰く「いつもつまらなそう、って言われるよりいいじゃん?」って、そりゃそうだ。


:: 2016.01.29 (02:21)

宿直の大ちゃんから1時間置きに「怖い」って線が来て俺が怖い。


:: 2016.01.28 (00:23)

いっけね、説明してなかったー。
まりのすけってのは、まりえちゃんのことだよ。苗字が「はなぶさ」だからさ、某忍者の卵達の作中に出てくる残念剣豪の彼の名前と合わせて「英まりのすけ」って。俺がつけたんじゃないから。本人がそう呼べって言ってきたから呼んでるだけだから。こんな恥ずかしいあだ名呼んであげてるの俺だけだし。俺優しい。


:: 2016.01.27 (20:18)

昨日の大ちゃんを簡単だけどプレイバック☆

READ MORE.



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -