3000memorial... | ナノ


and more..


 


榊さん「ぱ、で息を吸え」
大ちゃん「ぱ?ぱってなに!?」
まりのすけ「ぱで吸うんだよ大ちゃん!」
大ちゃん「ぱってなに!!?」
俺「ぱだかんね」
大ちゃん「ぱってなにー!!!?」

※実際ぱで吸うのは難しい。




スタッフ「ええじゃないかええじゃないか!」
まりのすけ「ええじゃないかええじゃないかー!」
大ちゃん「よくねぇええええええええ」




榊さん「あそこから落ちる」
大ちゃん「え?」
まりのすけ「あそこから乙る」
大ちゃん「…え?」
俺「いいから乗るよ」
大ちゃん「いやだあああああああ」


大ちゃんが凄すぎて写真これしか撮れなかったけど、高飛車とト/ンデ/ミーナにも乗ったよ。寒すぎて上3つと高飛車が運転してなかったからさ、一発目から飛んでみたわけですよ。もうその時点で大ちゃん死んでたよね。
乗り終えて発した言葉が「ハイジってこれくらいの高さでブランコ漕いでるよね…」だったから、意外とこの子大丈夫なんじゃないかと俺は思ってる。



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -