365 | ナノ
 

M U R M U R


:: 2016.01.29 (02:22)

明日っていうか今日の積雪予報はきっと、橋谷さんのダジャレの所為。(確信)

READ MORE.

:: 2016.01.27 (20:20)

あ、忘れてた。



富士山綺麗でした。


:: 2016.01.27 (20:00)

身体がね、ふわふわしてね?寝てるだけなのにね、身体が落下していく感覚を覚えていて、ビクッってなりながら一晩を過ごしました。昨日の事が全て夢だったら良かったのにと思いながら起きたら、首と、腕が、い た い。

READ MORE.

:: 2016.01.26 (09:09)

……榊、瀬間、まりえちゃんに騙されて、山梨の某有名遊園地に、向かって、います。

Q.白河先生は絶叫系は好きでs

好きなわけないでしょ!!

めっちゃいい天気で行楽日和だよ…山梨雪つも積もってて綺麗ね…富士山よく見えるね…、………生きて会おうね…

(´・ω:;.:... (´・:;.:... (´

READ MORE.

:: 2016.01.24 (23:23)

不要との事だったけど、橋谷さんへ少しだけ。

READ MORE.


←back ★home★ next→





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -