blog
2011.11.21
すごく久しぶりにアニメの銀魂を見ました!新(でもないかもしれない…)OP&EDがめちゃめちゃかっこいいですねー!
攘夷の4人が歩いてるところが素敵すぎて、そこだけ何回も巻き戻ししちゃいました(笑)そして、EDは土方と高杉で一時停止。この2人のスーツ姿の破壊力ったら半端ないです。あと、お妙さんが色っぽい…!
あんな素敵スーツのイケメンと一緒に仕事できるなら休日なんていらない。

2011.11.15
銀魂の最新刊がもう発売されているみたいです。お友達のブログを読んでいて知りました。高杉が登場しているという噂を聞いたんですけど、本当かな…?だったら、急いで買わなくては!

新しい連載、半分くらい書いてみました!土方と青春するお話です、たぶん。

2011.11.12
明日…、というより今日のお昼頃、連載の最終話をアップしようと思います。たぶん。
もう書き終わっているんですけど、なんていうか、終わってしまうのが寂しいです。ただ、寂しい気持ちと同じくらい、新しい連載を始めたい気持ちもあります。
次は土方…かなー…。

2011.10.30
小説を書くこと以外にもやりたいこと(趣味)がたくさんあったので、久々の更新になりました。久々ということで、メルマガにも書いていた近況報告をしようかと思います。

何をしていたかというと、まずはゲームですね。以前のブログにも書いた「空の軌跡FC」の続編をやっと友人から借りまして現在進行形でプレイ中です!中盤に差し掛かった所なのですが、感動の涙が止まりません。しかも、延期によって先週やっと発売された「ファイナルファンタジー零式」も購入済みなので、しばらくはゲームに困らないと思います。そちらは今夜始めようと思ったのですが、メディアインストールにかなり時間がかかったので、明日から…かな?他にも薄桜鬼の随想録も途中で放置してしまっているので、ぼちぼちやっていきたいです。
他にはですね、ナルトにはまりました。マンガ自体は銀魂よりずっと前から読んでいたのですが、最近になって改めて読み直しているうちに、これいいなーって。それぞれのキャラがすごく素敵なんですよね。ナルトの優しさに泣いて、ミナトとクシナさんに泣いて、自来也さんに泣いて、イタチに泣いて……で、何回読んでも泣けます。

これらを、休日を除けば、平日の限られた時間でしかできないので、一日が短くて仕方ないです。ドラえもんの「時門」が欲しいです。知ってる人が居ますかね…時門。

2011.9.12
今日は十五夜ですね。雲もほとんどなくて、綺麗なお月様が見えています(*´∇`*)

お団子を買って、ひっそりとお月見です。

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -