blog
2013.8.8
久しぶりにブログです。

黄瀬連載、本当はあと5〜6話(夏休み明け)くらいで終わる予定でした。
でも、自分で言うのもアレなんですが、あの黄瀬を思いのほか気に入っている私がいて、どうせなら卒業までやっちゃおうかなぁ…と(`・ω・´)
そうすると夏休みまでにイチャイチャさせすぎた気もしなくもないんですが、それは仕方ない!
できたらキセキと絡ませたいんですよね…。
むしろ、桃ちゃん、キセキ+黒こっちとわちゃわちゃする連載を新しく書きたいです。

赤司くん連載は、私の中ではまだプロローグ(笑)
女の子を本気で落とすと決めた赤司くんのカッコよさ(恐ろしさとも言う)を書きたい連載なんです。最初の時点で方向性を間違えたみたいです(-ω-)

話は変わりまして、フリリクを1ついただいて、天にも昇る気持ちなうです。この幸せ気分のままお話を書こうと思います!
そして、以前親しくしていただいていたサイトの方と再会できて、これまた幸せ(*´ω`)

2013.7.1
私が好きな赤司君は、ズガタカオヤコロな赤司くん。冷たくて上から目線なところがたまらない。
んだけど、もし恋愛するとなると可愛くないとやっていけないなぁって思って書いた赤司くん短編でした。


今週から帝光過去編が切なくなってきて、泣いちゃいそうです。

2013.6.29
黄瀬くん可愛いよ黄瀬君。
私の中で黄瀬は乙女要員。そして、たまにイケメン。
だからかな。女の子視点じゃなくて黄瀬視点の方がお話書ける。
次は赤司くん書きたいな(・ω・)

2013.6.28
黒バス本格的に始めました!
ずっと書きたかったぁ…(*´∀`)

キセキを一通り?書いてみて黄瀬が一番書きやすいかなぁと。
赤司君が一番好きだけど、彼とはイチャイチャするんじゃなく、陰でこっそり崇め奉りたい派です。この前登場した帝光モブマネージャーになりたい。

二番目に好きなのが黄瀬。付き合いたいです!


2013.6.26
トップの画像を変えました!
トップの画像にくらいしかサイト名入れられる場所がないので、今回もサイズ諸々加工してますー。

↑back next↓
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -