memo

2011/04/19(火) 23:47
- - - - - - - - - - - - - - -


もうこんな時間・・・早寝予定、が・・・涙目

思いのほか時間を食ってしまいまして・・・、いやでも行ってよかったです。
(すごく、困ったとこでした・・・)
帰宅してからはレポートをまとめてパソコとひたすら睨めっこ。ご飯食べなくていいか、とか思っちゃう位には眠いです(現在進行形

明日もやることたくさん
早くねたい(切実に

そんで早くサイト更新したい、です・・・。書きたいお話、たくさんあるのに、な

ぱぱっとした行動が大切ですね


(ぱぱっとねます、ばたん)



2011/04/18(月) 23:00
- - - - - - - - - - - - - - -



今日は少し早めの更新です。
何を隠そうお肌トラブルが、酷く、更に酷くなってきまし、て・・・・・・ただでさえ酷いのに、私の心もズタボロです(ずーん

いろいろ検索してみたのですが、多分睡眠不足(と、慣れない生活のストレス)かと、
調べた結果、お肌のケアは10時から2時の睡眠中にされるということで
私の場合"1時過ぎの就寝"
・・・まあ、反省しまして(ずずーん
勿体ないことしてたんだ、なと・・・

こうやって気持ちや考えを綴れる場所があるのは幸せな事ですね、たくさんたくさん助けられてます。
本当に、みなさん、いつもありがとうございます。

(拍手も、メッセも、ついったも、)
(いつも、元気をくれる)



(明日も、がんばれるよ)



2011/04/18(月) 01:06
- - - - - - - - - - - - - - -


寝る前の日課と化しています(笑)
今月一杯が頑張りどころ、踏ん張りどころです。新しい環境への対処がまだ不完全で、知らない事ばかりで、・・・考えだしたらきりがないですね。
今週が山場、必死にやり遂げて来週で生活の形にする。それが目標です。今日からが勝負です、今期を逃したら次は無いと思わなきゃ
(焦る気持ちで、張り裂けそう)

そんなで、台風の前と言いますか、土日はすんごくのんびりでした(笑)
当初入ってた予定がキャンセルになった上に、行動に移したいのに他が邪魔して身動き取れず仕舞い。潔く久しぶりにのんびり過ごしましたが、何せん私の性格からしてそれは苦痛でしか無い訳でして・・・(ああああ
目標があるのに、やるべき事があるのに、ある時間を、余った時間を無用に使うのは凄く腹立たしくて、ですね・・・時間の無駄な利用が私凄くキライでして(むかむか

仕方ないのも、わかってるんです。でも見てるだけ、待ってるだけ、それでいて好きな事をするというのが・・・どうも、腑に落ちなくて・・・まだまだ、子供ですね。
自分で認めたくないだけで焦りまくってるのが、抑えられない自分が、悔しくて、一番腹立たしいんです・・・(笑)
しかしこれからは嫌が逐うでも時間の余裕があるとは考え辛いので、時期を待つ、これを身につけるのも成長の一環だと思って。

早く生活を落ち着かせて、好きなことを気分よく好きなようにやれるように、今できる事を頑張ろうと思います。
バランスって大事、どちらかが少な過ぎても、多過ぎても、私は不快なんです(とんだ我が儘野郎ですね)


(待つのは苦手、これも試練)





2011/04/16(土) 00:44
- - - - - - - - - - - - - - -


やっぱり関西弁にホイホイされます、私の中で方言はツボ要素なので・・・土佐弁とかね、かわいいよね、地元だった名古屋弁はかわいくはないけど、お茶目っていった方がいい気がする(笑)

名探偵くんの劇場版見てました。新一くんもキッドさんも欄も哀ちゃんも何より服部くんも大好きなので、しかしなんか、今回のは、すごく、けしからん要素満載で・・・(ドキドキ
ついったのTLも同時期で荒れ出す始末につい笑いました、みんな考えること一緒(笑)
カットが多かったらしく(見てて?って部分が沢山ありました)今度は借りてノーカットで見たいと思います、ついでに最新作も見たいな。
(たすけてよ!!)


やっぱり映画、すきです
(感性を育むのです)



2011/04/15(金) 01:38
- - - - - - - - - - - - - - -



(白石誕生日のお話)

白石くんHAPPY BIRTHDAY・・・!
ついったやぴくしぶ、色んなサイトさんでたくさんのお祝いの言葉が待ってて、凄く嬉しくなりました。愛されてるなあ、愛してるなあ、やっぱり好きだな、と実感。
それが嬉しくて、たまりません(ほくほく
たくさんの人から愛されてると、実感してくれればいいです。大切にされていると、
きっと四天宝寺では白石の為にみんな色んなサプライズを用意しているんだろうな、とかんがえただけでわくわくしました。
(あれや、これや、ワイワイ、)
本当はチーズリゾットにしようと思ったのですが・・・カレーが残っていたので(ああ



(別のお話)

実を言いますと、移転は数回に及んでおります。私自身が一つのジャンルに凄く一直線でしか愛せないので(好きなのは変わらず大好きなのですが度合いが違う、というか)。それでも始めて自分から意識して漫画に興味を持って集めはじめる、という発端はこのテニプリだったりします。テニスから始まって、他にも興味を持ち出して・・・
要するに、テニスが私の中での原点だったりするのです。これは他のジャンルに気が向いていても、違うジャンルでサイト運営していた時もいつも思っていました。

ちなみに過去サイト管理の経験があるジャンルを上げますと、

・鋼(ノーマル)
・脱色(恋ルキ)
・銀/魂(土沖)
・復活(ディノヒバ/山ヒバ)
・BSR(真伊真/佐伊)
・オリジナル
・テニス(鳳宍/仁ブン/ジロブン)
!テニス(光謙)←現在


だった、かな・・・
その間にも好きになったジャンルはたくさんあって

(図書戦/すてぷり/pkmn/あまつき/深夜/最遊記シリーズ/学アリ/ロマチカ/あまつき/黒執/グレラガ/ツバサ/さくら/エンジェリック/あひ空/エアギア/アビス/ff/大神/零シリーズ/ボカロ/鳴門/ワンピ/ブラキャ/ぬら孫/レイヴ/フェアテ/ウサビ/創作アリス/隠/のだめ/紳同/すきしょ/ラキド/ラメント/ポップン。。。 )

たぶんまだまだ、ざっとあげてみましたが30%もない、かな
幅を広げればまだまだ好きなのたくさんです、そのくらい雑食なのです(笑)
なのでこれ好きだよー、とかオススメー!とか教えてくださるとすごい嬉しかったりします(わくわく


さて、白石誕何もできませんでした、・・・ごめんよ白石、いつも何もできてない・・・
少しずつでも、あげれるように


(おやすたしー)