memo

2011/04/24(日) 23:37
- - - - - - - - - - - - - - -


初バイト出勤も終わってなんとか一段落、漸く一安心です(はー
一人暮らし初めてまだ一ヶ月弱ですが、やっと、やっと、一人で生活出来るような環境が作れました・・・
これからやっていく上で問題も落ち着いてない事柄もまだありますが・・・。

今はこの環境に慣れる事が大切ですよね
うまくいくやら、まだまだ大変な時期です
(実際に、生活していけるのかも)
(分からない)

家族も、友人も、先輩も、同期も、ついったーの方々も、サイトにきて下さる方も、愛方も
心強い後押しがあるので、

(私はがんばれる)

頑張ります(笑)


今週はGWですね、嬉しい人と嫌な人は凄く綺麗に分かれるような気がします(笑)
私自身はどっちもどっち、ですが・・・(あれ
楽しみな予定も沢山なのですが、気の重い私事がまだあるので油断できません(ずーん

折角のお休み、何か一つでも新しく更新出来たらいいな、!!


(うまくいきますように)



2011/04/23(土) 02:20
- - - - - - - - - - - - - - -


はやねできませんでしたしょぼぼぼーん
挙げ句雨が降ってて更にしょぼぼぼーんです・・・
昔から雨が苦手で湿気とか弱くて、髪も猫毛なので雨の日はもっさりわさわさします。うー
空気の、あの重い感じにぐわんぐわんします・・・雨振る前は頭痛したり、雨かなーって考えたら案の定雨降ってきて気持ち悪くなります(ずずーん
もうすぐ雷シーズンですね、雷・・・本当に、ね、ハハ、・・・いや、昔は平気だったんですけど、も・・・
(トラウマってこわい)

過去ログ全て上げ終わりました(ぱちぱち
ついでにパロディの二作もページ作りました。大好きな携帯擬人化とマフィアパロです。だいぶ書いてないのでどんな内容にしてたか既に忘れてます・・・(あああ
ぼちぼち、また妄想しながら構想を練ろうと思います(笑)


(てるてる坊主、照る某頭)



2011/04/21(木) 20:03
- - - - - - - - - - - - - - -


だいぶスムーズに済みました・・・!
時間の使い方うまくなってるといいな、空き時間を使って大方の事は終える事ができた
私事もだいぶ片付いてきました(ほくほく
久方ぶりに帰ってからのんびりですー嬉しいよう

(明日は面接、がんばるぞ・・・!)

昨日は早目に寝るつもりでしたが何故か寝付けなくてですね、その上内容の濃い夢ばかりをみて寝た気がしませんでした・・・夢を見ている=本来の睡眠の50%程度しか取れていないと噂に聞いたのですが・・・
いい夢なら楽しいのですが、たまには夢に見ないくらいぐっすり寝たいものです。


明日はゆっくりですが久方ぶりに沢山睡眠とりたいと思います(笑)


(ぐっすり寝れますように)



2011/04/20(水) 22:42
- - - - - - - - - - - - - - -


今日はお久しぶりに早く寝れます(ほくほく
大方スムーズに片付きました、やっぱり気持ちがいいですね(笑)
まだバタバタが続きますが、寧ろこれからですが、頑張ります。


ついったーに行くとどうしても時間の経過が早いので、みなさんのTLを覗いたきりになってしまいます・・・うう、お話したい、な・・・(しょんぼり・・・
忘れられてしまいそうで、テニスとか私生活とか、・・・やっぱり皆さんとお話できないの寂しいです(しょぼん
今は我慢、ですね
お話できなくても、挨拶とか、簡単なリプくらいはお返しできるようにしたいな、
ちょこちょこ浮上できるよう、時間の合間を見てみます

ここ数日創作オリジナルにお熱です・・・、!学生オリジナルマフィア・・・!色んな方のキャラクターを拝見しては絡みを妄想して(うふふ
すごく、美味しいです・・・(笑)


今週末更新できたら、できるよう、がんばります・・・!

(二つ、三つ・・・同時進行)



(愛方、大丈夫だろうか)



2011/04/20(水) 00:18
- - - - - - - - - - - - - - -



(謝罪と、反省)

当初こちらのmemoには私生活の掲載を控える予定でしたが、少しずつ記憶から薄れつつあった事お詫びします・・・。
書くとしても、楽しい内容でと考えていたのですが・・・幾分注意が足りませんでした。

過去のデータを一部訂正、削除させていただきました。ご理解いただければ幸です。

こちらには私生活は控えつつ、今後も更新状況と生存確認、流れや萌えの吐き出し等に利用したいと考えています。

注意が不足していたこと、本当に申し訳ありませんでした。

そしていつもサイトに来てくださる方々、リンクを張ってくださった方々、ありがとうございます。これからも、こんな不甲斐無い私ですがどうかよろしくお願いいたします。


那智 拝