memo

2011/04/13(水) 01:23
- - - - - - - - - - - - - - -

フォローリクエスト、何とか認証できました・・・!(ぱちぱち
本当に遅れてすみません;
講義に少し合間があったのでばばっとしたら案外あっさり済みました・・・(笑)よかったよかった!
数名の方にはリフォロさせていただきました、これからよろしくお願いいたします。まだ挨拶済んで無い方ばかりですが、後日ご挨拶に・・・!

テレビが来た記念に、久しぶりについった浮上してみたのですが今日は思わぬ発見があったのでほくほくしております(うれしい発見!
ずっとずっと大好きで大尊敬してるサイトの管理人さんと関わりがもてたの、です・・・!(ばばーん!
嬉しくて嬉しくて・・・!えへへ、やっぱりついったすごいな

(巡って、つながって、結んで)

Nさんこれからよろしくお願いします!また色々とお話させてください。


ログ移動、まだできてないですごめんなさい;


(こわくて、くるしくて)




2011/04/12(火) 00:30
- - - - - - - - - - - - - - -

あれ、あれれのわっつ・・・

小説ログ、アップされてなかったですね・・・(ずーん

すみませ、今さっき、気付きました・・・私のばか・・・・・
あああ明日、時間があれば再度移しにかかりたいと思います・・・なんでだ、よ(ずずーん

女の子の日のためか情緒不安定でぐるぐるとむかむかで、夜中になると暴れたい衝動にかけられます・・・やっぱり慣れない生活のどこかで負担をかけてる様で、
(考えることが、多すぎて)

もっと大人になりたいです。


そしていまさらですが、followのリクエストありがとうございます・・・(感涙
まだネットの環境が整っていなくて許可にすごくすごく時間がかかってます;;気持ちは今直ぐにでもリフォローさせていただきたくて、お話させていただきたいのですが、本当にごめんなさい・・・(しょぼん

ガコウで出来ないか、少し試みてみる事にします・・・ハイ

(ああ、うまくいかない)
(もどかしい、)

(効率の悪さに、苛立ち募る)




2011/04/10(日) 23:59
- - - - - - - - - - - - - - -


わくわく四天宝寺!
参加された皆様お疲れ様でした(ほくほく)
真面目に、本音を、言ってしまうと、

すっごく羨ましかったです(すぱーん

でも皆さんのTLとか、お話聞いてると、ああ皆目一杯楽しめたんだな、よかたなって、こちらまで嬉しくなります(笑)
四天宝寺の力って偉大ですね

今日はがんばってお久しぶりに絵のログへ少しですが過去のも含めて上げてみました
やっぱり描いてて楽しかったです。

(つもり、積もって、沈み、深まる)

皆さんのレポをたのしみにまた一週間がんばります


(大切な、タカラモノ)



2011/04/10(日) 00:19
- - - - - - - - - - - - - - -


(昨日のはなし)

(まったり、わたわたする)

はくおうき、全部見ました(笑)時代物好きな人は楽しいと思うので、よければぜひ!


そして今日は気になってた水族館に行ってきました、行くタイミング間違えたな・・・もっと考えて行動しなきゃ(アカン、考え無しだった自分に苛立ち)(自業自得)
でも行ってよかったです、何より素敵なお友達がふえて嬉しくて、楽しかったです(笑)
テニス好きなお友達さんなのです(えへへ、)

(たまにある、自由な時間の大切さを、新味に感じられる)
(それは大事な、こと)

身体が怠けてしまうのは、嫌ですし
(始められる事を、始めなければ)

今日はわくしてですね!
参加される方々楽しんでらしてください!(ドキドキ)
ちらほら、OVAや映画化の話を耳にしてわくわくドキドキしてます。まだ何かしらと確認が出来てないのですが・・・ついったも数日顔を出してないので情報がさっぱりです(しょんぼり)
謙也くんを、ぜひ謙也くんねただと思いたいものです。


今日は再びログ移行がんばります・・・!何か新しく上げれたらいい、な

(今はただ、いい夢を)





2011/04/08(金) 01:12
- - - - - - - - - - - - - - -


長引かせるのは、苦手です。

(それが大事な内容だけに、)

慣れないから余計むかむか、ほかの事がしたいのに

(いらち、いらち、早く、もう)
(縛られるのは、キライ)

帰ってから私用もさっさと済ませて今日はのんびりアニメ鑑賞
前々から少し気になってたはくおうき、を見てみました、が、線画綺麗で、映像もクオリティ高くて、わあああてなりながら、ワクワク見てます
元々歴史とか時代物が好きで、新撰組とかドツボで、もう、たまんないですね(笑)凄くいいキャラ揃ってて、はまりそうです
何よりみんなカッコイイ、かわいい、ストーリーたまんない、声優さん豪華
最高です(笑)
続きが気になって仕方ありませんが講習のために寝ます、うー早くみたいうううー

(さのさん、へいすけくん、ひじかたさん、おきたくん、さいとうさん)

この(何気に)面倒見がいいお兄さん(面)の方々にきゅんきゅんしてます
三木さんだいすきすぎて・・・赤髪すきすぎて・・・みんなかっこいいよばか・・・(はう)

何気に適役も好きだとおもいます、


(はやくみたい、千鶴ちゃんかわいくて・・・)