memo

2011/05/06(金) 01:22
- - - - - - - - - - - - - - -


一日があっという間で時間が足りないで、す・・・
はは、小説上げれませんでした書きはじめることすらできませんでした全力で自分を殴ってやりたい、(ばかばか

そしてこれから上げられる自信も、・・・あれ、GWおわり、え、もう?あれ?あれ、
それに便乗してかサイトを改装したくて仕方ありません、素敵なテンプレを発見してしまいまして・・・
謙也くんをすきになるずっと前から、小さな子供の時から、お星様が大好きで、ハートよりお花よりももお星様がいい、ピンクより黄色とか青がいいとかいう小さい女の子らしからぬ脳内でした(笑)
(世間の普遍的な考えでしかないのですが、)

謙也くんを好きになってからは歯止めを忘れたみたいに御星様グッツが増えております。ピアスもブレスレットもネックレスもキーホルダーも・・・私物が御星様に囲まれて幸せです(えへへ

サイトの方も御星様仕様になる予定です、愛が重くてすみません

そして昨日はじろちゃんの誕生日だというのにお祝いするカケラすら見せなくてすみませんでしたごめんなさい、じろちゃん大好きですボレーヤーズだいすき

(HAPPY BIRTHDAY)



2011/05/05(木) 01:17
- - - - - - - - - - - - - - -


5月でお初!
今月もよろしくお願いいたします!

長らくご無沙汰してましたすみません・・・!
ここ数日愛方がお泊りに、わいわいすっごく楽しかったです(笑)
やっぱり一緒にいて楽な大好きなこです、帰り際になって意識がログアウト寸前だった私をどうか許してください・・・(うわあ


今日はひばりくんやひじかたさん、るふぃの誕生日らしいですね。(じゃんる違う
ちなみに昨日は緑の日ということからpkmnで最愛のぐりーん先輩の日だとか・・・で、でおくれた・・・(ずずーん
後悔はさておき、こどもの日ということで四天宝寺は相変わらずわたわたワイワイ楽しいことをしているんだろうな、(笑)
ふと考えた話で、子供の頃の光くんと謙也くんが・・・・・・

せっかくなので更新のネタに使わせていただきます(冴えてる!
毎度毎度、行事の時何もできてなかったので今回くらいは当日にあげたい・・・!
流れとしては過去と今を踏まえて、ついでに甥っ子にも登場してもらえたらいいな(笑)


GWも終盤ですね、みなさん楽しい週末を!



2011/04/30(土) 00:56
- - - - - - - - - - - - - - -


久しぶりにバイトお休みでした!(わあい
そして8ヶ月ぶりくらいにまともな(?)小説書きました(わあい
更新できた!やたやた!


昔に少しだけ書いて放置してたモノをたまたま発掘しまして、それに続けて今までとは違った感じのものを書いてみました。書きながらこういう中身じゃ無かったのに、覚えてないけど。という感じで。活字は読むのも書くのも大好きなのですが書く分にはその時の気分に凄く影響される気がして・・・頻繁に書けないのが残念です。ただでさえ文才無くて落ち込むので、雰囲気だけでも感じでいただけたら嬉しいです。

基本私の中で付き合ってる光謙はふんわりらぶらぶです。お互いに大好き大好きて思ってるけどちゃんと世間体も理解できる感じです。本来は二人ともノンケ希望(笑)
二人出会って、初めて本当の好きを、人を愛する、て感情を覚えてくれたらいいなあと思います。
沢山沢山ぶつかって食い違って喧嘩してすれ違って、多くを知って、受け止めて、そうやって大人になってそれでも"ああ、やっぱりコイツしかおらん"って思ってくれればいいなあ、と。

今回のお話はそんな経験を終えて、関係は大人に、精神的にはまだ年相応で、でも理念を強く持った、それでいて優しい光謙にできたらと。


(現実を知りすぎた二人)



2011/04/29(金) 01:16
- - - - - - - - - - - - - - -


間空いちゃいました・・・(しょぼん
バイトの帰りが遅い上に次の日も朝が早かったりで、前の様に頻度良く更新出来ないか、良くて時間帯がずれそうです・・・(むむ

リアタイくらいには生存率維持したいです(うー

とうとう、GW突入ですね!
やっと!おやすみ!嬉しい!(わあい
お久しぶりに光謙加筆したいです、ある程度私用が済めば書けるかな
とりあえず何より先に溜まった睡眠不足を補うべくゆっくりぐっすり寝たいと思います(うとうと



(予想以上に、身体が悲鳴)



2011/04/26(火) 22:59
- - - - - - - - - - - - - - -



記事が一日あいちゃいました、すみません(ぺこり
一日一日が、駆け足で進んでいきます
(バタバタ、どたどた、さっ)
明日から四連勤、でもそれが明けたらお楽しみの日です(ほくほく
GWにも入りますね、あー、楽しみ、です
(既にドキドキ、とまらない)
久しぶりに家族やお仲間、そして愛方にも会えるので、待ちきれないですががんばる糧です、(笑)
乗り切るぞ!

最近パロ熱が、あついです・・・そして光くんが可愛くて可愛くて仕方ありません、なんで、なんであんなに可愛いのあのこ・・・(きゅん
本命は謙也くんです(ずばり
謙也くんと結婚したいです私の恋人は謙也くんですと、いい年こいて真顔で言えます。ネタではありません、私はいたって本気です(余計に痛い
でもやっぱり謙也くんや四天宝寺の幸せを考えたら光謙に落ち着くのです・・・ホントに、長い過程を経て光謙に核心を持ててます・・・(すきすき、

パロの話ですが、光くんがモテモテキャーキャー言われてるのも勿論美味しいのですが、私としては謙也くんがモテモテキャーキャー言われてると更に数倍萌えます・・・謙也くん好きすぎて贔屓してるみたいですね、自覚はしてますごめんなさい
歌手な謙也くんとコンポーサーな光とか、若手俳優謙也くんとそのプロデューサー光とか・・・ヤキモチ妬いてる光が可愛くて可愛くて、お互い遠くに感じるのにそれでも一番傍に要るのはお互いである、みたいな・・・謙也くん・・・
でも希望としては二人がキャーキャー言われてて、お互いに自分の事には疎いくせにお互いに嫉妬してる感じが凄く好きです。話の中では見えなくても、ホントはお互い人気者なんだよっていうのが好きです(笑)


(結果、二人が幸せなら)