hinemos
■終日


▽お返事
なんだろうにやけてしまってなかなかお返事がすすまない
もうしばしお待ちください...!


2012/05/16 07:38



むしろ私からリンクいいですかのお願いしようかと思ってたんですよかのこさんエスパーなんじゃないかな...


2012/05/16 07:29


▽占い
「相性占いだってよ!」
「ほう」
「俺と雄太はね」
「見て何になるん」
「そう言わないでさ!誕生日はいつだい?」
「九月の八日」
「...相性ばっちりだって!」
「これあかんやつや」
「何で!?」


あとでこっそり相性確かめようと思ってて開いて伏せといた雑誌を慶次が何のけなしに手にとって占いしてまさかの相性最高で胸いっぱいいっぱいなのをひた隠しにしつつやり過ごすも慶次の誕生日を聞き逃した事に後で気付く雄太。

占いとか何年も触れてないんだけど誕生日から相性占うのあるんだろうか。そしてそんなおにゃのこおにゃのこしたのが載ってる雑誌を何故雄太が持っているのか

あっちなみに雄太はゆうたと読みます


2012/05/15 01:53


▽雄太+慶次
あれだけおだてられたら乗らない訳にはいきませんキャシャー(なつかしい
関西弁むずかしいので連載にはできないなあとぼんやり思いつつ。

「やからその尻尾切ったるって」
「いい!いいって!大丈夫だから!」

視界の端でふらふら揺れる慶次の髪が目障りや。
肌に吸い付くような湿気とあいまって不快極まりない。

「僕が直々に切ったろっちゅー話なんに自分、断わるん?」
「ゆ、雄太!」
「なんや」
「俺が悪かったって!」
「何が」
「ほ、ほら!縛るから!な!」
「縛っとるやないの」
「ほら!上でまとめたら小さく纏まるだろ?」
「喧しい」

後ろ手にくるくると器用にお団子にする慶次を一蹴した。

「なんでこんなんを...」
「え?」
「なんも。ほらこっち来い。さっぱりさせたろ」


右手に構えた鋏を鳴らす。
薄靄がかった慕情を断ち切るように。



2012/05/14 15:07


▽眼鏡

元親と同級生学パロ
めがねをかける話


追記
2012/05/14 00:59


▽政宗学パロ
「政宗、軍艦巻きって英語でなんつーの」
「はぁ?」
「昨日の英語の課題。スーザンが寿司屋に行きたいんだと」
「何でお前は英語知らねぇのに軍艦巻き選んでんだよ」
「食べたかったから」
「他の知ってる奴にしとけばいいじゃねぇか」
「なんだよまーくん知らないのか使えねーな」
「悪かったな」
「もうバトルシップでいいかな。軍艦だし。あっそうだ今度バトルシップ見に行こうよ」
「手ェ止まってんぞ」
「明日な」
「明日ァ!? 」


2012/05/13 15:49


▽受けちか小ネタ
「ええけえびい?」
「うお、平仮名」
「なんなんだよそれ。電影でよく見んだがな」
「あー、なんだろう」
「遊女か?」
「違う」
「違うのか」
「全然違う。...いや、近い、かも」
「なんだそりゃ」
「ちょーっと考えさせて」
「いや、俺は別に」
「俺が納得いかない」
「...」



2012/05/13 15:32


▽春風裁判
不可逆進化論のつづきを書いてみたら載せる量でなかったのでこちらで。名前変換はできません _



追記
2012/05/13 01:47


▽小ネタwith慶次
「誰や酒飲もうとか言うたんは」
慶次の絡み酒にうんざり、と言うのがありありとみてとれる顔で雄太は呟いた。
それに「僕や」と自身で突っ込みを入れる。それを見て慶次はけらけらと笑った。


みたいな大学パロかきたいが関西弁で挫折_(° 3」∠)_



2012/05/13 01:32



放置うええ...そろそろなにかあげたいところ。ヒント:あげるものがない


2012/05/13 01:26


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -