こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

にじゅし!!


更新しました!
おっぱい!!

追記はいつもの蛇足…。
追記

設定 2021/04/07

にじゅよっ


ダ「テオはそんなこと言わない」
テ「言うよ」

そんな会話は無いけれどペン入れが大体終わったので描いてるアピールしときます(尻叩き)


未分類 2021/03/26

しも


じょうずにいえました!


まんが 2021/03/11

マイホーム


テオの家がどうなっているのか自分用に描き出してみました。
もうちょい狭くてギチギチでも良いかもしんない。

メモなのでパースが迷子だったり二階が真っ二つになってるのは仕様ですっ…!


設定 2021/02/13

にじゅうさん


ダンがテオを暗がりに連れ込む話前編でした(嘘は書いてない)

追記は蛇足
追記

設定 2021/01/07

2021


あけおめ!

今年もよろけつ!(牛柄ビキニで女装)


未分類 2021/01/01

おーみそか


ギリギリで年内に更新しました!
偉い自分を禿げるまでなでとこーぅ!

今年は挙げ出すとネガティブな塩梅なので総括的な事は書きませんが、一年の進化録は例の如くやっておきます
上達なんてしらねぇよ!!

ヨイオトシヲ!!


未分類 2020/12/31

にじゅさっっ


ペン入れ終わったけどこれ前編なのよね…(ページ数多いだけ)

そして新たな痴女が出ます


未分類 2020/12/21

尾話


ちびちび続き描いてるよっ!!描いてるったらっ!!うわぁぁぁっ!!!!


未分類 2020/12/12

こうさぎ


食べられちゃった話

エリオの目から光が消えるまでの話でも描きたいと思ったけど、ぐわぁぁぁ!!!!!!となったので四コマ
雰囲気で察して…感じて…


まんが 2020/11/30

new | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -