こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

ダン×エリオ


ダン→←←←エリオくらいの世界線でオチ無し


まんが 2020/11/14

グランツ♀


ビッグおっぱい描きたさにこんな事になってしまったグラぱい
流石に明け透けなので次があれば胸の装甲を厚くするかもしれない…


性転換 2020/11/13

さすがー


真っ直ぐ褒められると悪い気はしないやつ


まんが 2020/11/07

南瓜と包帯


子供用のカボチャ服はあんなに可愛いのに、大人用で検索したらだいぶシュールな画像が出てきて描かねばと…つい…


未分類 2020/10/31

かこかわ


新たな自分の可能性、見つけてこっ!


エリオはダンの事ちょっとあざといと思ってそう


まんが 2020/09/27

にじゅうにー!!


前回の話の裏でわやわやしてた話です

おまけの寄せ集めみたいな話なんで、今回は補足はありません!あくまで蛇足です!
追記

設定 2020/09/20

あぴー


描けたので明日か明後日にアップします!(宣言すればやる)


未分類 2020/09/18

にじゅに


苦手な箇所に差し掛かった時の雄叫び
縮小して画質落とすとはいえ、やっぱり描き込んだ方が格好がつくとは思うので頑張ります(´ω`)

そんな訳でペン入れがほぼ終わったので描いてるアピールでした!


未分類 2020/09/13

あぴー


絵を投げる分にはツイッターの方が楽だけど進捗状況とかお知らせはここの方が良さげなのかなぁと思いました(感想)

そんな訳でまんがの続きを描いてます
ペン入れ半分くらい終わったらまた描いてるアピールしてみせる…!


未分類 2020/09/10

あひん


暑さで日々ぐったりしてますが私の毛根は元気です

それはそれとして、ツイッターでも使ってみようかと思い立って、作ったは良いけど放置していたアカウントを引っ張り出してみました→https://twitter.com/etxxetxx
呟くこともないので落書きまみれになる予感

……あれ?なら始める意味とは…???


未分類 2020/09/02

new | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -