こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

もみ…


指を輪っかにしたら手のひらサイズのテオが顔を突っ込んでくるかもしれない(健やかに育てよ)


未分類 2021/06/02

アイドル


肩章や腰布のせいでとても大変だったと言うのに、隠れてしまったので…ので……(全身描いてました)

あと、今回だいぶ画質落として画像荒れ気味なんで、呟きの方にほんのり大きいサイズ(全身・文字無しver.)をアップしてみました。
興味がありましたら↑の呟からご覧ください。

他の絵も近い内に載せるかもしれない…(´`)


未分類 2021/05/23

迷走


妙に馴染む(多分ダンの方が似合う)


未分類 2021/05/14

ビッグおっぱい


主旨とは外れるので自主規制した乳首はちゃんとあるべき所にしまっておきました(やり切った顔)


未分類 2021/05/10

没ゴス


本日の犠牲者

エリオはさらりと着こなすけれど、ダンは似合わなくて可愛い(キャッキャッ)


未分類 2021/05/05

(´ω`*)


5月から更新していくつもりだったのに、テンションの赴くままに動いてしまった…


未分類 2021/04/25

げへへ


久々に真面目に絵描いてるからか脳汁タプタプしてる
塗りで迷走してるけどたのしいぃ(´∀`)


未分類 2021/04/24

なんでや


うきうきわくわくしながら涎垂らしてたら熱が出たので一回休み。


未分類 2021/04/20

リクー


突然の思い付きに早速のご参加ありがとうございます!
リクエストが来るのか少し不安だったのでほっとしました!

まだまだ募集しておりますのでどうぞよしなに!!!!

(※画像は関係無いです)


未分類 2021/04/15

もうすぐ二桁


いつの間にやら10周年!
そんなにもサイトが続いている事実に戦慄しつつ、記念にフリリクでも募ろうかと思いまして!

詳細は追記にて!
追記

未分類 2021/04/11

new | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -