こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

にじゅご!


ペン入れ終わったので、そろそろ続き描いてるアピールしておこうかと思いまして!
背景と思しき箇所に「街並み」とだけ描いた自分だけは絶対に許さない…ッ!


未分類 2021/08/09

元気注入


オチを考えずに描き進めるからこうなる。


まんが 2021/08/08

テオ×エリオ


こんな塩梅でいちゃつけ


まんが 2021/08/02

脱げない


出オチ感

テオの事だからこうなる事もあるだろうて。


まんが 2021/07/28




10周年企画にご参加くださりありがとうございました!
フリリク沢山描けて楽しかったです!
掲載ページはメインに移しましたので、描いたものはそちらから見てやってくださいませ(´∀`*)


未分類 2021/07/03

大福の裏話


大福のキャラデザの際、尻尾に縞々を入れてしまい、しかし今更柄を無くすのもなぁと考慮した結果、開き直ってタヌキと言い聞かされて育った設定になってしまったと言う話を思い出したので備忘録…。

別に単なるキャラ付けなので、丸耳目でか尻尾科とかなのかもしれないし、ひょっとしたら縞々のタヌキの線もある。
万寿に言わせたら「オレっちがタヌキと言えばタヌキなんだよー!!」なので、そもそもこの話は不毛なのかもしれない。


設定 2021/06/29

すこやかぁ…


くだらない事で笑い転げていて欲しい例。


まんが 2021/06/24

おにょた


描いたもののアップし忘れていた事に気付いて、慌ててアップしたけれど、消化不良起こしたので個人的に描きました。
あの距離でエリオが健全に手を添えるだけな訳がないんだよ…あいつは触る奴だよ…。


性転換 2021/06/22

にょきー


成長させると描いている最中に左右について考えてしまうので、極力純粋に成長を喜ぶ光のショタコンでありたいですね。だいまん。


未分類 2021/06/18

ちょっと遅れたけれど


10周年だよ!!時間と言う名の暴力に変わらぬ今が叩きのめされる!!成長が来い!!!!
そんな訳で今後とも生暖か〜く見守ってやってくださりますと幸いでございます(*´3`)

それからリクエストもありがとうございます!
いっぱい描けてホクホクです(´∀`*)
6月30日迄まだまだ募集しているので、こんなの見たいなとかがありましたらお気軽にどぞです〜。


未分類 2021/06/05

new | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -