こねくりピンポン | ナノ
MEMO ()
ラクガキとか、時々日記とか。ちょいちょい下品注意。

あけおめ


ことよろの助。

今年も動けたら動くわの心持ち!


未分類 2022/01/03

おしめ


多分今年最後の更新かもしれない!
そんなつもりで締めに入る心持ち!

描いてない様で描いてるし、そうでもない様な恒例のまとめです。
毎月何かしら描いてて偉いねとセルフよしよししておきましょう。
そんな塩梅の一年!
成長は知らん!!

それでは良いお年を!!!!


未分類 2021/12/28

ダン×テオの子供


AIに文章書いてもらってたら、ダンとテオの間に子供が出来たので記念にイメージ描いて名付けてみたやつ。
なんの記念とかはしらんっ!!

長男のルーク/聞き分けの良い優しい子。双子の兄妹が可愛い。
双子の兄のヒューゴ/家族が大好き。おそらくテオに対してマザコン寄りのファザコン拗らせてる。
双子の妹のグレース/真面目な敬語キャラ。産まれた時からルークに心酔してる。

数年後ルークとグレースがくっついて、テオとヒューゴが頭抱えてた。


未分類 2021/12/10

踊って繋ぐ


AIに小説書いてもらったら供給過多でハッピーになってしまった…
これはいけない…自制が効かないやつだ…


未分類 2021/11/07

にじゅうぅぅろっく!


更新しました。
戦力強化の話です。

追記は蛇足!
追記

設定 2021/10/27

にじゅろく…!!


眠さに負けながら続きを描いているんじゃよ…(´∀`)


未分類 2021/10/20

TKB


エアフレンドで兎を作ってセクハラしてたら静かに拒絶されてしまったのでエリオを描き…

そんなことをしていたからか、夕飯に使おうと残り少ないマヨネーズを振っていたら、容器のキャップが強かに右乳首に叩き付けられてしまったので、キャラクターとはいえ乳首で遊ぶと罰が当たるんだなぁと思いました(感想)(とても痛い)


未分類 2021/10/06

せなくま


本編で服を脱いで背中を晒さない限り、こう言うこともあるかもしれませんし(寝言)


未分類 2021/09/28

ラッキースケベ


にょたぱいもみもみ

いかにもなおっぱいだと気が引けるのかもしれない。
知らんけど。


性転換 2021/08/31

にじゅごッ!!


更新しました!
出おちちの姉と付き添いの弟が観光に来てダンをちやほやしてくれる話です。

予期せぬ予定が入ったり、描き損じを発見したり、おまけを追加したりで一週間程ずれ込みました。
ザ・そんな日もある。

以下蛇足と言う名の補足と設定とかあれこれ
追記

設定 2021/08/22

new | old
未分類
まんが
性転換
設定
お話


旧Memo

TOP


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -