04/06 Sat 19:33:02


Twitterの公式垢がダンウォ終わった後に紫髪の子〜って言ってて、確認してまさか仙道の妹か親族じゃないかとは思いましたけどまさか本当に親族とは…。詳しいことはまだ分かりませんけど名字が仙道で髪色とメッシュが妹と物語っているようにか見えません。キヨカちゃん妹でいいじゃない!
まあ、ただ、何故仙道関係なのかな〜いっそ郷田の妹出して、プロメテウスについて触れてほしかったなあ。番長絡めれば食いつくと思うなよ!ダブル中盤から番長商法のせいで地雷になりかけてます(^q^)番長も無印で活躍はしてましたし、喧嘩ギャーギャーやってる彼らが好きなので良いんですけどね。ドラマCDとかカズくんアミたん出さないで番長出たのは流石にイラッてしました。正直な話。アミたんファンである私の贔屓目かもしれませんけどアミたんの扱いがちょっとひどい。

話脱線しまくったけどこんな感じ。








04/01 Mon 21:05:46


イナギャラのPV見ました〜!
本編見ない内にいうのもあれですけど九坂くん×好葉ちゃんにもえきゅんですね。

あと他校!正直シードたちがなに食わぬ顔でいるのは(特に帝国)なにがあったんだと言いたくなりますけど、自分たちの学校でサッカー出来ているのが分かってホッとしました。白咲ちくしょう。あと木瀧くん3人くらいに分身してて笑いました。








03/19 Tue 20:55:01


シーブリーズの匂いを嗅ぐと「夏だなあ」って思いますけどよく考えたらまだ3月でしたね。水色の香りが好きです。
今日は学校で球技大会がありました〜。ドッジボールやら長縄やらリレーやら、色々出させて貰って迷惑も沢山かけつつとても楽しい1日でした:-) 早速筋肉痛で出てきて足がだるいです。








03/17 Sun 23:57:40


機種変できました〜^^またガラケーですけど前回の携帯とボタンの位置が全く逆なのでとても入力しづらいです;;またのんびり更新していきたいと思います。なんとか書き換えの小説は移動できたので良かったです…








03/15 Fri 18:43:03


携帯壊れかけてて更新が出来ません…;;充電も出来ないし、そろそろ変え時かなあと思いつつも父親になかなか言い出せずそのままです。ガラケー卒業したくないなあ






home