03/12 Tue 20:59:39


イナダン新作情報出ましたね、楽しみなような寂しいような。ダン戦のハードが3DSと聞いて迷いどころ…爆ブー操作しづらくてばいばいした思い出がありまして…








03/08 Fri 01:00:16


FLプレイしたら思いの他ハマってしまいまして…いやハマるのは発売当初からわかっていたんですけどね。FL関連のCP漁ったのですが検索方法が悪いのはなかなかヒットせず…これは自給自足かと凹みつつもわくわくしてます。
とりあえず物語はクリアしたのでライフのレベル上げながら模索しつつ創作していきたいです。








03/04 Mon 08:09:47


ファンタジーライフ始めたのでゲーム日記に色々書きたいです…。ライメイ全然書きませんでしたけどね!








03/03 Sun 07:23:06


今回のキャラソンは良い曲ばかりだったと思います。マネージャーと黄名子ちゃんの青春おでん!本当にたまらないですね…女の子をもっと歌わせるべき!
発売前からぼやいていましたけど何故霧野がソロなのか…でもすごく神童への思いやジャンヌに学んだことが歌われていて良かったですなあ…狩屋と三国さんのキャラソンは言うまでもなく良かったです。








02/25 Mon 22:29:50


吹紺の日に便乗してみました…!GOでは背が伸びた吹雪をイメージしてみました。紺子ちゃんかわいいべ…大人吹紺も書いてみたいです。






home