04/24 Wed 21:39:46


イナダンの感想を書こうと思ったけどなかなかまとめられないね…。
ニケちゃんはゲームのイメージしかなかったからいきなり高温ボイスを出されて違和感しかなかった…。キリッとしかキツめの女の子だとも思ってるからあわないのかなあ。かわいかったけども。
ダンウォはキヨハナちゃんがかわいかったです…。同室だったら良いなあとささやかな願い。ハナコちゃんは何かあるのかなあ。








04/17 Wed 07:28:00


少し前にもいった通り今年受験生になりました。春休み明けは実感ないなあと思いつつも、面談やらで話をすると少し焦りも出てきました。今の成績だと行きたい大学に行けなくなりそうで…^^笑っている場合じゃない。が、がんばります。
そんなわけで(?)更新速度はかなり落ちてます。書きたいものは沢山ありますよ、サルニケとかエルドラドとかバンアミとか、他にも色々挑戦してないNLとか。今までも自由気ままに更新していたので、また少し気ままになったなあ、と考えて頂けたら幸いです。(まあ趣味のサイトではあるのでそこまで言わなくても良い気もしますが)後日ページを作ろうかなあとかランキング退会しようかなあとか、考えてます。








04/11 Thu 01:07:19


なんと今週の配信スカウト選手は我らが神代ちゃんです!夜中だというのに騒ぎました…ううかわいい








04/07 Sun 23:29:35


スランプもどきとカダイ牢獄とテストにはまりこんでてちょっと意味がわからない








04/06 Sat 19:37:59


どうでも良いけど今とび森再熱というか、村の整備が楽しくてハッスルしてます。いつかプレイ日記みたいな絵かけたらいいな〜。
私はマルコちゃんっていうネズミ推しです。あとニコバンくん。わりと私の村民すごくかわいい子集団でほくほくしてます。これでおい森のかわいがってたスパークがきたら私昇天する。






home