05/22 Wed 21:31:19


チェ様がスライム化してたら照美が1滴残らず回収して瓶詰めするから安心だね!それから始まるスライムチェ様と照美のハートフルストーリーすごく楽しみです。








05/18 Sat 22:51:49


月曜日から中間テストなので更新自粛してたんですけど暇な時間にちまちま書いてる小説が書き終わりそうだったので…そんなのがあと数本あるのでその内、また(^∇^)








05/14 Tue 07:24:28


ファイヤードラゴンの監督がチャンスウとか…嬉しい…本当に嬉しい…照美も引き連れて良いんじゃないですかねチェ照夫婦で良いんじゃないですかね








05/10 Fri 07:31:08


好葉ちゃんめっちゃかわいいですね?!漫遊寺なんですかね、京都出身なら一人称「うち」でもめっちゃかわいいです…。あと九坂くんの沸点低すぎて…弱いでなにか過去があるんですかね〜くさこのの距離がいちいち近くてかわいいです。
あと他校、本当に他校。白咲なにいちいち映ってるんですか…隅っこに映ると思って目凝らしていたのに…どアップで映るなんて目に悪いです…久々のイケメンに潤いました。好き。

ダンウォは予想よりもデスワルズが好きだったらしく!ロストした瞬間に何とも言えない感情に襲われました…ウッウッ再登場期待したいけど無理そうだからゲームに出ることだけ祈ります…フォーメーション教えてくれた小隊だしカットはないでしょうけど…
ていうかゲーム買う前提で話している自分が怖いです。3DSなんですよね〜ちょっと迷う。








04/30 Tue 21:34:07


4月ももう終わりですね。今月は進級やら何やらで忙しかったりなんだりで、更新なかなか出来なかったなあ…。来月から模試やら検定やらあるのでまた更新頻度が落ちそうです。書きたいものはたくさんあるのです。

久々にべるぜバブ読んだら再熱しました…一気に買ってなかった巻を買ったら、神崎に姪がいたり姫川に許嫁がいたりくっつきそうなCP多くて涙涙。神崎とパー子は大分前から推してるので嬉しい(^∇^)お姫様抱っこ大好きです…本当に神崎あほかわいい。






home