07/18 Thu 07:26:19


褐色に濃い茶髪、そして好青年が好きな私がロイくんに落ちないわけがなかった…。中国辺りの子かな?とは思ってるんですけどどうなんでしょう。絡んでもいないのにロイハナ妄想にふけています。

稲妻はくさこのが、いけないです。放送前から絡まないなと確信していたのでどうして良いのかわからない…
個人的には井吹と好葉ちゃん推してます








06/23 Sun 10:31:51


前々から気になっていた進撃の巨人一気読みして、案の定ハマってしまいました…!普通に(?)面白いです。テラフォもそうですけど、こういう話大好き…。
今のところユミルが気になります。あとベルトルトくん。そしてコニーくんが馬鹿かわいい。CPはユミクリとかベルユミとかアルアニとか、いつか書きたいなぁ。








06/08 Sat 07:27:29


昨日は学校の遠足で夢の国に行ってきました!人生2回目の夢の国。嫌々ではあったんですがそこは夢の国マジック、楽しかったです。あと友達が金銭感覚狂っていくのは楽しく見てました…お土産もっと買えば良かったかなと少し反省。

あと帰宅したらイナダンDVD届いていました!御飯食べながら視聴しました、やっぱり2回目は違うなあって。天フランバンフラ書きたい。因みにクラフトは剣城でフィルムは天馬西園ヒロでした。フィルムはアミたん欲しかった…。








06/04 Tue 21:26:17


イナダンDVD入金してきました(^∇^)番号出ていたのに気が付きませんでしたwww
映画は結局1回しか行けなかったので観るのが楽しみ!天フラにバンフラ…!そして特典のドラマCDには私の好きなキャラがたくさん出るみたいで…まあ、ダン戦勢はどこへって感じですがね!

とにかく楽しみです!








06/01 Sat 00:31:16


選手名鑑の茜ちゃんのところに、はっきり神童への恋心について書かれていて、どもりました。茜ちゃんの中の神童への想いは「憧れ」とか「ファン」とかだったりしているのかと思っていたので、ちょっとびっくり。シン様好き好きオーラは半端なかったけどね。

やっぱり女子キャラは今までと違ったキャラがわんさかいて、楽しい。好葉ちゃんのネガティブ加減だったり、さくらちゃんの作ったぶりっ子だったり。女の子好きになるのは楽しいです。さくらちゃんはあのままぶりっ子突き通して、何かを切っ掛けに吹っ切れて欲しいなあ。でも高飛車というかそういうタイプじゃなくて良かった良かった。CPじゃなくて瞬木くんと是非お互いの腹を探る会話して欲しい!





home