メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼02/13 21:34


チョコ程よく失敗しましたー笑笑

久しぶりに作ったから何だか眠くなります…でもまだお風呂入ってないのよ…寝てはいけないわ!がばっ
ってことで1000hitの文をちまちま進めます、亀更新ですみません…!!

あ、あと1万アンケート早速ありがとうございます!!



▼02/13 17:45


今からチョコつくります!明日お友達に会うのでー´▽`

静雄さんは臨也さんにつくるのかな、素敵サイトさん達やぴく支部等のバレンタインのお話を楽しみにチョコつくりますー!(*´▽`)
デリックは作ったら途中でちょいちょいつまみ食いしてそうですよね!それかビッチだったらきっとry

杏里ちゃんは帝人くんにあげるんでしょうか!
クルマイはお互いに、あと青葉くんにもあげてそうですね!臨也にも一応つくったけど、何だかんだで2人で食べちゃったら可愛い。



▼02/13 16:46


ちょっとトップのアンケートの表記変えましたー
なんか見づらいなと思ったので(笑)
だって0が4つですよ…!
ありがとうございます!!



▼02/13 12:54


ハッ
もう明日がバレンタインだなんて…!
そしてこんな時期に10000hitありがとうございます…!
きっとバレンタイン文は更新しないかなあと思われます´`
書いてみたいですけどね…!ギリィ



▼02/12 18:25


デュラ9巻買いました!
今ちまちま読んでます!
4章の表紙?の中学生新羅可愛すぎてどうにかなるかと思いましたまる
臨也と新羅だとどちらが受けだろうかと真剣に考えた私は馬鹿です。^▽^
ただ言えることは新羅が可愛いと言うことだけ!
あ でも9巻だと臨新かなそわそわ

あとヤスダさんの画集!
やっぱり!春発売かな、夜桜の帯には春発売って書いてありましたよね(・ω・ )

画集どっちも欲しいなあ…夜桜も好きなので…八重さん可愛い雄飛さんも可愛い…ことはちゃんがちょくちょくマイルに見えるのは仕方ないですよね^▽^←



▼02/11 14:03


えっ
まっ
……ちょ、
10000まであと少し…だと…
1000hit頑張ります><



▼02/11 11:36


原稿( ´ゝ`)⊃
青葉くんなんですが、見えますかね´`






▼02/11 11:19


静誕、やっぱりclapにて更新しました〜´▽`
元々clapに更新する予定でしたので…´▽`



▼02/11 09:31


ベッドに寝ながらパソコンで絵描いてたら首下に動かなくなった^▽^

という事で私事の忙しさが一時的に終わりました〜!やった!
という事で今日は2つくらい文更新しようとおもいます。ストックはあるんですが、もう遅れすぎた静誕を更新します^▽^
本当は1週間前に出来てたとか…そんなのは既に言い訳にしか聞こえないっていうね……



▼02/10 11:42


きつかった!2日徹夜は真面目に徹夜したことなかった私にはきつかった!おかげで超眠い!

今日は池袋行きます〜
メイトに9巻買いに(`・ω・´)

今電車内で、隣に立ってる女子大生と思われるお姉さん2人がちょいちょいイチャイチャしてて微妙に気になる^▽^



| TOP |


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -