メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼02/09 08:15


雪だ!
パラパラしてる!因みに池袋です。
ひょえー
もう雪ですか…
あ、いや、やっと雪ですかの間違いか´ゝ`



▼02/09 08:12


この時間のラッシュすごいですね!w
埼○線山○線でならラッシュいつもみてますが、地元の線がここまでなるだなんてしらなかった´`
朝のラッシュ怖い…



▼02/09 07:33


むっ お腹いたい´`



▼02/08 21:02


デュラ最新刊、メイトオリジナル特典の折原臨也身分証て何ぞ






▼02/08 13:11


原稿おわらん´▽`明後日〆切り土曜日会社に送って火曜日に振込みとか笑えない^▽^



▼02/08 13:00


雪降るんですね!
今日降るかな<●><●>
今日寒いですし降るかな|●><●>チラ



▼02/07 22:40


新セル早く結婚してください(訳:今更新羅とセルティのカバー聴きました)
思わずにやにやしてしまったじゃないか…



▼02/07 07:05


れっつごー九州ー!
という事で、3月に私情で長崎とかに行ってきます!´▽`



▼02/06 09:45


もうバレンタインの季節なんですね。周りの色んな人から催促されます´―`
母親に一緒にチョコ買いに行こうと誘われましたが、今日は原稿に追われているため断りました´`

そんな母も今日が誕生日。まだ祝いの言葉言えてないけど、お誕生日おめでとう!もう40半ばに仲間入り、どうか楽しんで下さい´▽`



▼02/06 08:34

スケダンちょっと買ったらパロしたくなりました!

※ボッスン→来神臨也
※チュウさん→来神新羅
※ヒメコ→サイケ
※モモカ→津軽


サイケ津軽コーラ飲む

それはどうやら新羅の作った小さくなる薬のようで

見た目は幼稚園生、頭脳は高校生になりました

なんとか近くの幼稚園にスモックを2着借りる

今ここ



臨「新羅!元に戻す薬は!?」
新「あぁ… 成長薬はまた作り直さなきゃだ」
臨「何でそっちの方は無いんだよ!」
サイケが臨也の背にのぼったり頬引っ張ったりして臨也さんうっとうしくなる
臨「あー鬱陶しいな!静かにしてなさーい!!」
新「はしゃぐ気持ちも分かるけどねサイケくん こないだは言ってなかったけどあんまり長い事その体のままでいるとマズイんだよ」
サ「なんで?」
新「時間が経ち過ぎると体が定着しちゃって成長薬を飲んでも戻らなくなる可能性があるんだ」
臨「ちょっと!タイムリミットがあるんだ!!じゃあ急がないと大変じゃん!!」
新「うん すぐ家戻って薬作ってくる。………。…何か…面倒臭いなあ。キャッチボールで体ダルくってさ、明日じゃダメ?」
臨「戻れなくなるって言ったよね今!!何なの!?どいつもこいつも!!」


新羅にパシられて薬の材料を買いに行きます――withサイケ津軽――(因みに昆布)

サ「おーてーてーつーなーいーでー!見てこれ道すごい広いよ!どうなってるの!あっブランコだ!!乗りたい乗りたい!!」飛び出すサイケ
臨「待ちなさい!! いい!?何が起きるか分かんないんだから、勝手な事しないで言う事聞くの!!おりこうにしてるの!!分かったらハイ!!」
サ「はーい」
臨「津軽は!?分かったの?」
津「俺は静雄の言う事しか聞かない」プイッ
臨「可愛いなお前!」


結果⇒臨也喉悪くしそうですね^▽^



| TOP |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -