メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼02/16 18:51


いつも思うけれど、某笑顔動画の来神組のmagnetすごい。
うっかり絵描きたくなる^▽^
臨也と新羅、ドタチンとシズちゃんで^▽^
いや、あそこまで絡ませませんけど…!(笑)

あ、アンケートありがとうございます…!
コメントもわざわざありがとうございました>//<
途中経過いろいろと驚いています!



▼02/16 07:08

おはようございますー!
私の地元も都心も雪溶けちゃいました´`

ちょっと晒してみる(・ρ・)⊃

かーがみねレンとー!
あっそぼー!
ってわけで、他ジャンルすみません、鏡音レンさん。



と、落書きのデリック♀。ちょっとSっぽいお姉さん目指して玉砕^▽^




▼02/15 06:59


雪、ちょっといじめかと思った
嬉しいけど嬉しくない´ゝ`
年に1回雪降る地方に行くだけの私にいきなり雪の上を早足は辛い´ゝ`
駅にたどり着くまで約2倍の時間かかりました!
靴が滑るからかもう足痛いです´ゝ`






▼02/15 02:19


君届2期今更見てます!
ケントがやっぱりちょいちょい正臣である<●><●>

正臣「へー、ああいう女子もチョコ渡そうとか思うんだ…」

これはちょっと黒い<●><●>

しかしケント可愛いと思うんですけど…どうでしょうかね´ゝ`


てかOPEDのくるみちゃん可愛すぎる!



▼02/14 22:04


↓の後可愛いビニール傘買って雪に半分打たれながら帰りました!

ちょっと人目のない畑のあるところで、積もってる雪に足乗せてみたり縁石の上歩いてみたりしてました^▽^ただの不審者^▽^

でも楽しかったです!!
積もると良いな´▽`



▼02/14 19:12


www駄目だ意外と降ってるwww
ちょ
嬉しい!1000hitの雪合戦のお話進む!でも…
ああ、…傘買いますわ´`



▼02/14 19:09


アーッ雪だああああ嬉しいけど傘ないから嬉しくないよ!!
あー、打たれて帰ろうかな!雨じゃないし!(`∨´)



▼02/14 18:25


雨降ってる!傘無いや´`



▼02/13 22:37


|ω・`)チラ

こっそり絵描いたけれどバランスが残念すぎてここにあげるの断念しました…>くーちゃんの件
くーちゃんがここ見てるかわからないので、こっそり描いてこっそり載せる予定だったんですが諦めました´ρ`
というかここ見てらしたらいろいろな思いで爆発する。笑

同様に他の皆さんもわざわざこんなメモにまで覗いて下さってありがとうございます…!
びっくりなくらい予想外に見てくださっているので…
何か御礼できないかなあと思いつつ何も出来ない無能具合´`
すみません´`



▼02/13 21:37



あと
昨日深夜テンションでかいたR15くらいの日々デリが今日の朝見たら消えててちょっと気分落ちました。(笑)
もう半日過ぎたんで別にいいですけどね´▽`
ただ私にしては大人な雰囲気を頑張っただけで…まあ…R18ではないし…^▽^



| TOP |


第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -