メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼08/01 12:08

もう8月だなんて…私は信じない!
やっべーまじやべーな感じです。はい。

そういや昨日イケパラ見ました〜
某歌い手さんが見れてよかった!^▽^
いやあしかしあの女の子可愛かったな!メインキャラじゃないほうの!
あんな真っ白なスカートはけるとかすごいと思いました。私なら一瞬で汚す。



▼07/31 22:07

犬が爆睡中で白目でござる



▼07/31 16:21

やっぱ私来神好きだ!



▼07/31 15:28 お久しぶりです…!

ちょっとサイ津を色々考えてみました。
日々デリと六月と臨静は後々!


サイ津色々


▼07/29 19:39

すごく臨静が書きたい!
最近色々とやることが面倒臭くて文書いてなくて、その分意欲が削がれていたんですが、なんだかもよもよと意欲沸いて来ました(*´▽`)よかったー
まだサイトやめたくないですから!意欲がないだけで臨静は好きだもの!



▼07/28 22:33

停電した!
っておもったらついた(´▽`)ホッ



▼07/28 22:29

雷すごい!



▼07/28 20:55

まじらぶ1000%リピート→アイマスOPリピート→中毒

とにかくアイマスOPは可愛い。映像も可愛い|・ω・)
年上にタメがどうにも引っ掛かってたけど、見ていく内にもう慣れてしまったし\(^o^)/



▼07/28 15:44

爆睡してしまった(・ω・)



▼07/27 20:35

煩くしてないのに「うるせえっ!」って言われちまった(´;ω;`)

仕方ないから俺×デリックというとても私得なものを描きます。
というか俺×ってモブ×とどれくらい違うのか今一解らない(゜ゝ゜)
因みに私が描くと普通にモブ攻めになります^^



| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -