メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼08/13 16:10

気付いたらもう夏コミですね><
私は相変わらず家に引きこもってます…。
親とか祖父母とかがね、コミケに理解あるのかね、毎年「行かないの?」って言ってくるんですよね…^^

行くお金も暇も相手もいないよってね。でも正直今日のは行きたかった´`
パンフだけでも買いたかったです。でも夏だし分厚いよなあ。

あとあと!
デュラ新刊!発売ですね…!
まだ買えていないので、買いたいです!いつ買えるかな。


目標!明後日までには前載せてた小ネタ達をどうにかメインにでもlogにでもおさめる。
頑張ります!



▼08/10 17:10

朝、クーラーのない部屋で片付けしていたんですが、うっかり頭ぼーっとなりました^▽^
皆さん気をつけて下さいねー!
37度とかね、色々やる気無くなってきますよね。

臨静思い付いたけど、今かけないのでメモ
・来神
・臨也母と静雄父が再婚
・「平和島臨也」は絶対嫌で臨也必死に抗議する
・「シズちゃんが"折原静雄"になるべきだよ!!」「まずお前と同じ苗字になんのが嫌だ」「(´・ω・`)」
・クルマイは何かを感じとって幽にハアハアする…ではなくひっつく。→臨也首根っこ掴む
・結局平和島臨也になる→「どういうことなの!!!!!!!」「もう諦めなよ臨兄」
・諦めて開き直る→「新羅新羅〜俺シズちゃんと同じ姓になったんだ〜いいでしょ」「羨ましがったら君警戒するでしょー。ま、ドンマイ」「し、静雄と同じか!結婚したみたいでよかったじゃないか!」「門田くんそれ逆効果」

とかなんとか…



▼08/10 00:05

こんばんは!生きてます駿です!

ちょっとゲームの話をしますー。知らない方はごめんなさい><
でもお勧めですので是非やってみて下さい(*´▽`)


シズちゃんにM/OT/HE/R3やってほしいです。
主人公は自分で、双子の兄は色々考えて幽、あとは自分の家族に当て嵌めて名前決めちゃうとか。それで号泣しちゃうとか。
あの向日葵畑にヒナワ(お母さん)が出て来る章でシズちゃん無言になるとか。それでうっかり涙腺緩んだりね。
それで、来神なら、ゲームやった後に、お母さんや幽に優しくしちゃったり、いつもより会話増やしたりしちゃうシズちゃんとか可愛いと思いました。

あ、隣に臨也を置いてやってもいいかもしれない。
キメラの研究所でひよこを頭に乗せた赤いあいつと出くわす度に、2人で声上げればいいと思うの。
あと海の中の酸素補給機みたいな奴に精神的ダメージくらったり。

臨也は色々考えるけどデフォルトで名前決めて、逆にシズちゃんは自分の名前つけるとか素敵。他も素敵だけど!


あー懐かしい!
因みに私はMO/T/HER/2をクリアしました。3は確かクリアした…よな…?という曖昧加減です。1はまだやってません´`
M/OTH/ER/2のホテルの音楽とオネットの音楽が癒しすぎて。
でも一番の癒しはどせいさん!です!



▼08/07 16:28

停電した(´・ω・`)



▼08/07 16:15

雷近すぎ^▽^
これは私でもびびるわ…



▼08/05 21:36

日本語って難しい!



▼08/04 22:19

こんばんは!
なんだかいきなり亀更新になってしまいすみません。でも意欲はもりもり上昇中です。

ちょっと浮かんだけど特に面白くもない臨静サイ津日々デリのひとこま↓


「はい!昨日はえろい夢見ました折原臨也永遠の21歳ですー」
「…昨日は、プリン箱買いする夢見ました、平和島静雄です」
「シズちゃん可愛いな」
「お前は相変わらずだな」
「はいはーい!昨日は、んー、何にも夢見ませんでした、サイケです!」
「んじゃ俺も!昨日は、…そうだ、日々也の王冠食べる夢見ましたデリックです!」
「?!!」
「どんまい日々也」


下2人は日々也と津軽です!


うちの日々也が段々不憫キャラになってきた。因みに私は昨日寝てる夢を見ました。爆睡です。不思議な感覚でした。夢くらい起きてろよってね。



▼08/03 21:52

また一日おいてしまった…ごめんなさい。

前やった色々サイ津の日々デリバージョンをやりたかったんですが、暇がなかったので…考えた項目?だけここに置いておきますね。

でも全部は出来ないと思います…から、やるとしたらこの中から選んでやりますね!
因みに7番はきっと書かない^^ドSはまずSが書けないのに無理ですな。Mは言うまでもなく。



1 ツン王子様×デレ
2 優しい王子様×乙男
3 ヘタレ×ツン
4 ド天然×ツンデレ
5 ツン×天然
6 常識人×やんちゃ
7 ドS×M
8 苦労人×天然
9 キラキラ王子様×キラキラホスト様
10 受けっぽい×攻めっぽい


なんだかお題みたいですね(笑)



▼08/01 20:33

2階(弟の自室)から弟が帰ってこない

私「弟いないけど何してんの?寝てんの?」
母「勉強してんの」
私「ホワァーー!( ゚д゚)」


弟がガチで受験生過ぎてつらい
ちょっと私まじどうしましょ


▼08/01 13:01

落書きみかどくん
なんだか解らない絵になってしまった…。右にあるのはじょうろです。



画質の悪さに涙目。ごめんなさい!あと手に持ってるのは携帯です^▽^


| TOP |


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -