メモ | ナノ

more

07/31 15:28




*リハビリ?的な会話文です


1.大人っぽい(当社比)×ほわほわ

「津軽!」
「…ん、……サイケ」
「もう、こんな所でお昼寝しちゃ駄目だよっ」
「…ごめん、…サイケ待ってたら、寝てた」
「え、…もー!津軽可愛い!」
「わ、サイケ、苦しい…」
「ありがとう津軽!でも、今度はきちんと自分のとこで寝てねっ」
「ん…」
「(あんなに無防備な津軽、狙われたら大変!)」



2.きゅるん×ほわん

「あっ津軽それなあに?」
「こんぺいとう…」
「こんぺいとう!わあおいしそうっ」
「…食べたことないのか…?」
「うんっ!食べたことないよー!」
「わかった、……はい」
「?」
「口、あけて」
「!はーい!」
「……どう?」
「…あっ、なんかあまい!おいしい!」
「さっきの、桃色だから、サイケの色だなって、…思ってた」
「そうなのっ?じゃあその青は津軽だねっ」
「…!あ、りがと…」



3.男前(当社比)×お母さん

「津軽っ」
「サイケ」
「さっき日々也くんと話してたでしょ」
「ああ」
「何話してたの?」
「何って…。……秘密」
「えっ」
「そんな事より、さっきデリ雄からかっただろ。涙目だったぞ」
「そんな事じゃないよ!俺にとっては大事だよっ」
「もう、謝って来ないと、デリ雄本格的に泣くぞあれ」
「……ぶー」
「ふて腐れてないで。…謝ってきたら、一緒に昼寝でもしよう」
「……ほんと?」
「本当だ」
「…わかった。津軽、好きだよ」
「ああ、俺も」



4.いつもの(きゅるんほわん×天然お母さん)

「おいしいねぇ」
「…ああ、美味しい」
「津軽、何味だっけ?」
「葡萄だ。サイケは苺、だったよな」
「うんっ!甘くておいしいよ。一口食べる?」
「あ、…有難う」
「はい、あーん」
「…ん、…苺だ…」
「だってイチゴだもん!…あ、ねえねえ見てっ」
「?」
「ほら、べろピンクじゃない?」
「苺の色…」
「きっと津軽は紫とピンクまざってるよ!」
「そうか、葡萄と苺だもんな。…あ、サイケ」
「なに?」
「…あーん」
「んむっ」
「…葡萄、どう?」
「…おいしい!ブドウもいいねっ」
「ああ。苺も美味しかったしな」

※食べてるのはかき氷



 ̄ ̄ ̄
落ちが迷子…!
途中私にしては甘くなっててびっくりしました^▽^
皆さんはこの中ならどのサイ津が一番しっくりくるのか…よかったらこっそり教えて下さいな!とか言ってみる^^


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -