メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼05/06 19:03

友達の片想いが可愛くてつらい

全力で応援するから、頑張ってね。

ファイトーーー!!!<●><●>



▼05/06 15:49

こんなのってないよ!!
(訳:録っておいた筈のアニメが録画されてなかった)



▼05/06 13:25

臨誕文没になりそうです^^



▼05/06 07:48

おはようございます!

相変わらず私は歩くのが億劫で全体的にとろくて女子高生見ると「おお…女子高生だ…」ってなってばあさんだなと思いましたまる^▽^



▼05/06 00:50

どうしよう眠れません('▽')

15分からあの花始まるのに親にテレビの部屋から追い出されました ひどい!



▼05/05 19:23

負けて復活34巻買ってしまいました。30巻から飛んでるので話わかんないんですけどね^▽^

まあそれはともかく。アーデルハイトにクローム可愛いとかはともかく。臨誕文がやはり終わりそうにない…ですorz
すみません!!
自宅に着いたらごろごろできると思ったら親戚の家に行ったり預けていた犬を迎えに行ったりと暇があまり捕まえられませんでした´ゝ`
明日頑張ります!!
明後日の休日を糧に><



▼05/05 17:13

線画を探して昔のノートやらスケブやらを漁っていたら、どっちが受けかわからないサイケ津軽コンビが大量に見付かった^▽^
まあ、実際収穫はなかったんですけどね!



▼05/05 15:32

久しぶりに色鉛筆で絵に色を塗りたくなったんですが、色を塗るほど完成させた絵がなかいっていう^▽^
今から絵を描く気力はありませんしー´ゝ`



▼05/05 12:32

駅の売店に読める状態で置いてあった復活34巻をちらっと見ました^▽^
表紙が山本で可愛いなあとおもいつつ中パラパラしたんですが、案の定全く話わからなかった^^
言えるとしたらアーデルハイト(なのかもうあやふや)前開けすぎで、もう貴女中学生どころか高校生でもないぞその体型!いや胸!



▼05/05 10:36

あと2時間でさようなら猪苗代湖の県´ゝ`



| TOP |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -