メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼05/05 09:03

目の前で繰り広げられている祖父母のやりとりを臨静に置き換えてときめいてしまった私は末期かしら^▽^

置き換えた会話文を載せようとしたけど、途中でいつもの痴話喧嘩を始めたので断念´ゝ`



▼05/05 08:10

おはようございます´▽`
今日もまた私が知っているだけでもいろんなキャラの誕生日で…ゴールデンウイークは誕生日ラッシュですね^^

昨日はメールの途中無理矢理寝かされたおかげで目覚めがいいです!
本当ごめんなさい…!



▼05/04 22:11

臨也誕やっぱり間に合いませんでした><
すみません…!

でも半分は終わっているので、明日には終わらせます!



▼05/04 18:04

落書きを大量投下!
全て数日前に描いたものですー!

まずアンチ日々也、臨也。
臨也は静雄に繋がれた首輪(モドキ)の鎖を持ってますが、肝心な静雄の首から上を描いてません←



あと、来良!続けて見てくれると嬉しいです。


/さんおめでとう!\

最近珍しくスケブに描いているんですが、一度描いた跡が見えちゃいますね><
特にアンチ日々と正臣!


▼05/04 16:09

やっと家着きました(*´▽`)

今まで文を書く暇が全くなかったので、これから臨也誕文書きます!(`・ω・´)



▼05/04 12:06

さっきまでお山にいましたー
優しい山(というか坂)なんですけどね、靴のおかげですらすら登り降りできませんでした´ゝ`

花!
チューリップの花が赤白黄色
でした本当に!




▼05/04 09:12

旅館さよならー´ゝ`ノシ



▼05/04 06:47

臨也おめでとう!!
まだ文案の定書き終わってませんごめんなさい!!
臨也はやく静雄と結婚してね。んで式には呼ばなくていいので、私はこっそりネットで情報を得ます^▽^

日本語変…だけどとにかく!臨也おめでとう!
あと半月でサイケの誕生日だし!



▼05/03 23:12

今日は珍しく夜遅くまで起きています´▽`
目指せ1:38!(笑)


あと、お付き合い下さってる方ありがとうございますー!
嬉しいです´//`



▼05/03 20:56

旅館でひたすらウノ、トランプに付き合わされ携帯に触るのも大変でした…´ゝ`
そしてやっと触れました!
今からお風呂行ってきます。2回目!

祖父から貰った赤べこと起き上がらない小法師(笑)






| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -