メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼05/08 14:03

私本当頑張った、…本当、頑張った(大切な事なので2回言いました)

ただとある相互サイト様方に拍手コメントしただけなんですけどね!^▽^
お一方ではないので、ただちょっと寿命が縮むくらいどきどきばくばくしましたが!^^



▼05/08 12:52

なんと!空さまからバトンを回して頂きましたー!(*´▽`)わあわあありがとうございます!!

ではでは!早速いきます!
因みにお名前をお借りしましたが、皆さんスルー構いませんので…!

口調バトンなので苦手な方はご注意下さい!

(私的)津軽で口調バトン


▼05/08 08:48

やっぱり誰かと関係をもつには自分から話しかけないとなんですよね!^ゝ^
チキンだから、で済まされないぞこれは。しかもチキンのくせにバンバン失態繰り返すしね!全力なんですこれでも´ゝ`
いつまでも受け身だといつか皆さんに愛想尽かされぼっちになるぞ〜って話ですね。あっなんだか辛い!涙でそう^▽^



▼05/08 03:22

どうしよ 寝れない´ゝ`
パソコンつけてるので、久しぶりにデジタルで絵描こうと思ったけど、ペンタブがこの場になくて断念´ゝ`
というか今日は母の日。
来神でドタチンの話書こうかな^ゝ^



▼05/07 18:39

静雄家(静雄津軽デリック)より臨也家(臨也サイケ日々也)の顔の方が女装させやすいなーと改めて思いました。
でも、175cmって普通に高いですよね!
まあサイケのイメージは何故か160台なんですが´ゝ`



▼05/07 18:05

コナンのOPにB/'/zが乱入なさってる(゜д゜)

てか

しらとりさんと担任の先生仲いいの!!?てかまるで新婚さんのよう…なんだが…

因みに私は大きい灰原が好きです^▽^どうでもいい



▼05/07 15:25

母の日は定番のケーキになりました^^



▼05/07 13:42

お友達と母の日のプレゼント選びしてます!
何がいいのかわからない´ゝ`

あとメールありがとうございます!!
後程きちんとお返事致します><



▼05/07 07:40

私謝ってばっか!
でも仕方ないですよね、謝るしかない事ばっかりしてるから´ゝ`
ちっくしょーもっとちゃきちゃききちきちした人になりたかったなあ



▼05/07 07:24

携帯の調子が悪いのか、昨日の夜…9時あたり?から送ったメール全て(といっても3通)送信ボックスになくて、嘘だろ^^と思いつつ恐る恐る未送信ボックス見たらそっちにもなくて、(゜▽゜)?となっています。
でも実際それ初めてではないので、随分気が落ちてます´ゝ`
それに気付いたのが昨日ならよかったのにな…
もし送れていなかったらすみません!!
携帯3ヶ月前に変えたばかりなのに´ゝ`



| TOP |


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -