メモ | ナノ

more

05/19 20:48



送り主バトン

ルール
・指名されたら絶対にバトンをやること
・絶対にバトンを誰かに回すこと
・なるべく多くの人に回して下さい

なんだと…?絶対誰かに回すって、私アンカーになる気満々だった!´ゝ`


あなたの名前は?
駿っていいます!因みにどうでもいいけど「はやお」ではなく「しゅん」です!

送り主の名前は?
なちさまです!!ありがとうございます(´//`)

送り主との関係は?
相互さんです(´▽`)

送り主はあなたより年下?年上?
恐らく年上かと!

送り主とメールしたことはある?
ないですー!

送り主と電話したことある?
ないです。いやあったら逆に申し訳ないというか…!
私の声高いみたいですし…
自分で聞いたら気持ち悪かったですし!

送り主のことを何と呼んでいる?
なちさまです!

送り主はあなたのことを何と呼んでいる?
駿さんと…!

送り主とあなたが似ているところはある?
えっ(゚д゚)
あったら…幸せ者です(´//`)

送り主に言いたいことは?
リンク貼り返して頂いてからここまで、なんだか本当夢みたいです^//^ここまでってどこまでだよ自意識過剰乙って話ですよねすみません!
要するに今も尊敬していて大好きですという事です…!
ひいい何だか恥ずかしい^//^

送り主の嫌いなところは?
あったらここまで回答に心臓ばくどきしませんよ!^^

送り主の好きなところは?
長くなるので自重します^^

送り主から連想されるものを3つ挙げて下さい
新羅/ほんわか/〜

それはどうして?
「なちさま=新羅が好き」はもう私の中で定着してしまっているようで(笑)
ほんわかはサイトの雰囲気から。
「〜」は、語尾の方です。なんだかそれが付いていると、ふとなちさまが思い浮かびます(笑)

以下の項目にあてはまる人をどうぞ
違う項目に同じ人を入れたり、ひとつの項目に何人入れても構いません。送り主もOK。

申し訳ないですが、独断と偏見で派生中心にキャラも入れます(・ゝ・)

可愛い⇒静雄派生、来良他
格好いい⇒帝人様他
しっかり者⇒日々也、六臂
天然⇒津軽、デリック
大人っぽい⇒六臂
お茶目⇒サイケ
優しい⇒皆様、セルティ、静雄
面白い⇒日々也(皆様方の日々也キャラの違いが)
個性的⇒新宿のイザーヤ
癒し系⇒なちさま、津軽、静+セル、月島他
頼れる⇒日々也、サイケ他
不思議⇒なちさま、天下のイザーヤ
尊敬⇒皆様
爽やか⇒正臣

------------------
エムブロ!バトン倉庫
送り主さま!バトーン
http://mblg.tv/btn/view?id=39887
------------------


…最後すみませんでした^▽^
いや、優しいと尊敬の欄に皆様と入れたから、もうコレ回したも同然じゃないか!?となった結果です。ただの馬鹿ですねすみません^^
いやもう回せる方本当限られていて…本当自分の引き込もり具合が憎い。
改めてなちさまありがとうございましたー!!(*´▽`)


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -