メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼06/26 10:29

あああ私体かたすぎ^▽^
中学の長座体前屈?は記録38cmでした確か^▽^^▽^



▼06/26 10:25

マミさん描け描け言われても、私にはあの髪型描けないよ…!くるくる!ああ髪型といえば…杏子まじ天使!^//^杏子とマミさん並んでほしい!



▼06/26 09:20

ウオオオオ素敵サイトさまのお話読んですごくたぎりました駿ですおはようございます!!!
ウオオオオオ臨也静雄オオオオ(((↑▽↑三↑▽↑)))
いやあ…うん…モブってイイネ……
臨静なお話じゃあないんですけどね、うん…たぎりました…
長い文書くならああいう風に書けるようになりたいです!こう、ちゃんとお話が続いてるみたいな!
ああ本当憧れですな…CPが違うのでこっそりんくすらできませんけど↑▽↑自重って大事!



▼06/25 22:23

そういえば
私と15cmの身長差の友達いるんですよね…。うん、並んで横見るとつむじがよく見えます^▽^
「これが臨也と静雄の差…ゴクリ…」とか思っても、2人とも15cmじゃなくて10cm差なんですよねー^▽^



▼06/25 20:22

…記事を短くしようって思うと書く事がなくなっていく…^▽^



▼06/25 17:14

ルフィとパズーって中の人一緒だったのか…!



▼06/25 14:10

もうトンボ…だと?



▼06/25 13:31

お腹すいた!((`・▽・´))
お昼が待ち遠しいですな´▽`



▼06/25 07:18

ねむい!
道にサラリーマンさんや学生さんやらがやたらいなくて、おやって思ったら今日は土曜日でしたね!^▽^
あ、そうだ、8月の下旬にはオリキャラ頑張って紙の上で動かして、それとは別にポスターかかねば…!



▼06/24 19:09

めんまああああっちょあの花昨日で最終話だったの!?ちょっ…うわあああああ…!
し、しかしゆきあつの言動1つ1つが笑えてしまうよ^▽^
とにかく泣かずにはいられないな!というあの花11話感想でした!



| TOP |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -