メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼06/24 17:17

某31のアイス屋さんいきました!初めてトリプル食べたら…飽きたよね…^▽^
ダブルすら食べた事なかったのに、いきなりトリプルはきつかった^^



▼06/24 07:36

おはようございます!
なんだか朝から生暖かーい空気が…何とも…^▽^汗をじめっとさせてくれますね!^▽^
そして!いつも思ってるんですが、これ一応realっぽくしてるんですけど、記事が一々!長い!っていうね!
ですからこれから短く更新しますね!短く!
では最後に。近々落書きページが出来るかもしれないです。あと前ちょろっと言ってたアンケートは諦めました(^o^)すみません(^o^)
って早速長い記事になってるよ!



▼06/23 16:09

そういえば私名前と性格正反対だよなあって思いました。本名も駿も!
駿は別に単語の意味を考えて付けた訳ではないので(笑)
因みにサイト名にUFOとか入ってますがそういうのが特別好きとかではないです^▽^…逆に怖くなるか…な…^▽^
おっと…いつも以上にどうでもよくてすみません!
ではでは余談。只今ふだんしんらの続きちまちま書いてるんですが、早速息詰まりました^▽^やっとネタ思い付いたのに^▽^



▼06/23 06:59

荷物多いのに雨降ってる!
あと半年前に書いた文読み直したら変な日本語ありまくりで憤死するかと思いました^▽^
私は現国を一から勉強し直すべき。
そして辞書を愛読書にするべき。



▼06/23 05:02

うおお…爆睡してましたおはようございます!



▼06/22 14:44

うっわああああ電車ん中で座席の真ん中で左右に人いる状態ですっごい大きくお腹なった^▽^お昼食べてないからですね…私毎日3食ちゃんと食べないと生きていけないので^▽^^▽^

うっなにこれぇ授業中みたいにお腹連続して鳴る!なにこれいじめだわ!



▼06/22 14:36

あっつい中池袋のとうきゅーハンズに行こうと頑張ったのに、そのとうきゅーハンズは休業日でした^▽^入口まで行ってから知って参った^▽^代わりに全く慣れていないぱるこ行きました…迷わなくて本当よかった!
しかしですね、池袋でデュラのUFOキャッチャーの宣伝の看板?みたいなのを見付けてしまいびっくりしました^^あー説明下手くそすぎて埋まりたい^^

まあ!欲しいものが手に入ったのでよかったです!´▽`
次池袋行くのはヤスダ先生の画集買いに行く時です(`・ω・´)メイト行く!



▼06/22 07:28

女の人怖いよ(((´;ゝ;`)))男の人も怖いけど



▼06/22 07:09

おはようございます!
今日はやたら暑いみたいですね!っていう今も暑いですが^▽^
なんか私の地域は30度超えるとか!あっつい!
私は部屋に暑いままぼーっとするのはそこまで苦痛じゃないんですが…
やっぱり出歩くとなると暑いし汗かくし汗臭くなるの嫌だし…
まあ雨よりは好きなんですが><僅差で!



▼06/21 22:10

ねむ
12時就寝目指すとか言った奴誰だし!出てこいよォ!

…でも!今からお風呂入るので!どうにか頑張れるかな…!



| TOP |


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -