メモ | ナノ

毎日ぐだぐだ




▼06/28 19:26

セーター!半袖ワイシャツ!!アイス!!!
そんな来神がほしい(どんな)



▼06/28 19:23

もぐもぐ!また今日もパソコン弄ってしまいました!そして犬が私の靴下ですごい勢いで遊んでます、噛んでます!短い足でぐいぐいと…^▽^

あー絵描きたいんですが…そんな暇はなぁい!<●><●>
…うん、テンションが迷子ですな…^^



▼06/28 07:29

おはようございますー!
昨日から自分のテンションが気持ち悪いです^▽^
まあいいや、とにかく今派生が脳内でやんやかんやしてます。もみくちゃしてる。何と無く私の派生は津軽日々也で気が合いそうだなとか、サイケの目にお花模様浮かんでたら天使過ぎてつらいとか、汗かいたデリックがえろいとか、とか、とか、とか^▽^
あー、でも、派生で大喧嘩とかさせてみたいです(笑)



▼06/27 15:52

女子って本当声高いですね!あと虫1匹で皆大騒ぎって本当すごいと思います…^▽^
あまりの甲高さにちょっと鼓膜可笑しくなるかと思いました(笑)



▼06/27 07:39

おはようございます!
人間関係って面倒臭…げふんげふん、難しいなあとよく思います…^▽^
まあ嫌いじゃないんですが…うん…^▽^


▼06/26 17:51

いつも8時か8時半に夕食なのに5時半に夕食は早過ぎた…何も入らん^▽^



▼06/26 16:16

まwwたwww
坊主めくり最後の最後に私が引いて坊主当たったwww



▼06/26 16:11

坊主めくりが!!!私手持ち80枚あったのに!!!最後の最後の1枚で全部お戻しwwww
そして勝ちは手持ち2枚の母親っていうね^▽^



▼06/26 14:57

親戚そろってUNOしてます^▽^勉強しろって感じですよね↑▽↑



▼06/26 13:19

痩せたい!うう…´`
髪切りたいし染めたいし…巻きたい気もするし´`
あと…きちんとした下着が欲しいんだぜ…靴下も欲しい…服も欲しい…ウッ
そうだよ…お金が欲しい!!´`



| TOP |


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -