更新履歴兼メモ





2014/07/15 (Tue) 短編+1


「アッチェレランド ヴォルティ・スビト」
吹奏楽部後輩と先輩。
更新に間が空いてしまいすみません!







2014/07/14 (Mon) 明日、


更新…更新できたらいいな…終わるといいな…
トップに企画サイトさんへのリンクを貼らせていただきました。
吹奏楽部話を提出しますー。







2014/07/11 (Fri) おへんじ


>隣の隣の隣の隣に〜 の方
追記






2014/07/01 (Tue) 一穂ミチさんの、


『off you go』と『ワンダーリング』という文庫が、もうちょっとどうしたらいいかわからないくらい好きで、読み返しては「ぐうう」とうなっている状態なのですが。
思い返せば作家さんにお手紙を送った事がないのでした。
芸人さんには送りつけたり手渡したり日常的にしてたけど。
自分がもし作家さんだったらと想像した場合、本が売れた数字なんて関係なく、生の感想が貰えないと世に届いてる実感って得られないと思うので、
そこは踏み出さないといかんですよね。
好きならね。
ただ絶対気持ち悪いファンレターになるんだろうなあ…はーあ。







2014/06/29 (Sun) 短編+1


「好きになってしまった」
ずるい大人と青年の初恋。

近々長編というか連載を始めるつもりです。
よしなに、よしなに。
今日もサイトにご訪問くださりありがとうございます。






- home +