更新履歴兼メモ





2014/06/23 (Mon) お題+1


『写真を捲かれたくはないだろう?』
エロつづきの更新です。

そういえば八田と伏見の缶バッジは無事売り切れてました。というかその2人の缶バッジだけが売り切れてました。だよね!
『K』は途中まで観て挫折したんですが作家陣のお一人である壁井ユカコさんが好きすぎて好きすぎて好きすぎて、壁井さんの産んだキャラは関係性がどストライクに好みだけどアニメやなんやの展開にはついて行けないというジレンマ。アニメにハマれる体質だったらあの二人の二次創作は確実にしていたことでしょう。







2014/06/19 (Thu) だめだ………


一穂ミチさんの新刊がとても良いです…。
めろめろ。
ところでその本を買った時に溜まった券で替えられると知った八田美咲の缶バッジはまだ在庫があるのだろうか。
と、唐突に普通の日記的な記事を書きました。たまにこんな風な使い方もしてみます。







2014/06/16 (Mon) お題+1


『体の世話も執事の勤め』
熟年主人×青年執事。







2014/06/12 (Thu) 短編+1


「6月の恋人」
付き合いの長いおっさん同士のサバサバした関係性がものすごく好きです。







2014/06/09 (Mon) 短編+1


「stomaco al lupo」
ストマーコ・アル・ルーポと読みます。

拍手(仮)のコメントを頂いてびっくりしたのですが、BL♂UNIONさんって、管理人さん手ずからサイトを回って参加のお誘いをくださるんですね…! 記憶にある限り結構長年やってらっしゃると思うのですが、素晴らしいです。ありがたく参加させて頂きます。






- home +