更新履歴兼メモ





2014/08/26 (Tue) ホームズとワトソンって、


まあ〜ホモ的二次創作がはかどりそうな設定ではあるのですが、あの二人の間には決して恋愛感情や性欲は介在しないで欲しい。
と、映画を観て思いました。
ホームズには、親をちっさい弟妹にとられたくないお兄ちゃんみたいな、純粋な独占欲と依存心を持ってて欲しい。
ただおっさん同士のいちゃいちゃはいつどんなものであれいいものだ!癒される!!







2014/08/15 (Fri) お題+1


『7.どうしたんです、ただの診察ですよ?』

またも更新に間が空いてしまいました…。
最近はひたすらお絵描きの練習をしています。
エロい絵とか描けるようになってみたいもんだ。







2014/08/10 (Sun) おへんじ


>幸福な食卓が〜の方
追記






2014/07/31 (Thu) Twitterアカウント作りました。


前々からBL用アカウントは作りたいと思っていて、しかし既に「日常・創作」「創作交流」「俳優さん語り」「3次元ホモ」のアカウントがあって、これ以上増やしても管理しきれんよな…と思っていたのですが、pixiv企画参加をきっかけにとうとう作りました。
こちらがそのアカウントです。
ホモツイノベ(ツイッター小説)やサイトの更新のお知らせもつぶやくつもりでおりますので、ご興味がありましたらお気軽にフォローください。







2014/07/28 (Mon) 感想お礼入れ替え


「ひとこと感想」のところからひとことをプルダウンで選んでぽちっと送信して頂くと現れるおまけ小説を入れ替えました。
読んでくださってる方がいるんだ〜と実感できるだけでモチベーションがぐっとアップしますので、宜しければぽちりとお願いします。
旧お礼は短編に収納してあります。

当サイト、ランキングさんには「大人」系カテゴリで登録させて頂いているのですが、どうも高校生の話が多い気が…してきたな…。子供らしく無邪気な話はほぼないからいいか(開き直り)。






- home +