幹部の誰かが呟きます
↑NEW ↓OLD

2013/04/20 18:56
たっくーん
頼まれてたやつ終わったけど、俺が出した方いい?


2013/04/20 17:00
今日中に!!
二次選考結果!!
発表!!
します!!
絶対!!

それと!
近々!
サンプルボイスも!
出します!
tAkTo


2013/04/08 12:06
現在一部キャラクター二次選考と、一部キャラクターはサンプルボイスの収録を行っております。
万が一キャスト様で、連絡が届いていらっしゃらない方がおりましたら、ご連絡よろしくお願いします。
再送させて頂きます。

たくとさんスマホ壊してたんですか?


2013/04/07 12:42
やっとスマホ返ってきた…
tAkTo


2013/04/01 20:41
お返事諸々、1週間を目処に連絡下されば有り難いですー!


2013/04/01 20:09
この記事を下記終わったあと、topの方に結果のページを貼りに行きますよ…!ドキドキ!
ちょっと大事なお知らせもありますので、読んでくださると嬉しいです(^o^)
取り敢えず寝ます!(笑)
流石に約2日徹夜は老体に響きました〜



PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -