幹部の誰かが呟きます
↑NEW ↓OLD

2013/03/31 23:11
難しーーーーーい!!!!
tAkTo


2013/03/30 23:56
みーくんとたっくんが2徹に突入しようとしている
春樹


2013/03/30 00:11
沢山のご応募本当にありがとうございました!
たくとさんもいらっしゃったので、これから選考を始めたいなぁと!

発表は4/1 20時頃を予定しております


2013/03/29 23:22
お肉美味しかったよ∩^ω^∩

選考には基本口出ししませんが、その次の作業が控えてるのでお邪魔してます(笑)
Izm:


2013/03/29 23:09
AD選考のため、私の家に着々と集まる幹部(笑)
焼肉の臭いを漂わせるいずみさん(打ち上げがあったそうです)と
すでに飲みはじめてる遼さんを取り敢えずどうしよう(笑)

最後まで皆様のご参加心からお待ちしております!
時間いっぱいよろしくお願いします!


2013/03/28 17:29
はるはるがやってのけなよ(笑)
大丈夫、君ならできる☆



PREV | NEXT






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -