幹部の誰かが呟きます
↑NEW ↓OLD

2013/04/24 16:34
今日中にキャスト様に連絡メールを送信させて頂きますねー!
お待たせしてしまいすみません…!


2013/04/21 21:34
何それめっさ嫌なんやけど…

あっ、只今サンプルボイスチェック中です!今しばらくお待ちを〜><;
tAkTo


2013/04/20 21:19
今度はちゃんと遅くても1週間前には連絡してね!
じゃないと次の日朝起きたら体臭がにんにくになる呪いかけるからね!(ん)
Izm:


2013/04/20 19:47
ありがとー(^o^)!
それといきなりイラスト頼んでごめんな!
助かったよ〜><
tAkTo


2013/04/20 19:38
たくとしゃ連絡ありがとー
さっき宣伝してきたよー∩^ω^∩
Izm:


2013/04/20 19:32
俺が出すんで大丈夫っすよー!
宣伝はいっちゃんに任せたので〜(^o^)笑
tAkTo



PREV | NEXT






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -